夏だから頑張る(^q^ )前田
最新 最初 🆕
#17 [ゆい]
またまたリクエストお願いします★
明日からハワイに行くからかえってきた様に欲しいです★


1.入れる文字
ょちたんmanただいま帰宅(出きればキラキラの飾りありおまかせします★)


2.入れるキャラ(あんまり難しいのは…)
キャラクター無しでお願いします(^^)


3.サイズ20×ながもじ
4.文字の色
ょちたんman →→ピンクただいま帰宅→灰色

動画で二番の点滅でお願いします(^^)

可愛いのでお願いします(^O^)
受け取り必ずします★

gif 1KB
⏰:09/08/09 00:34 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#18 [前田*]
ぴ〜たらんさん

できました
色指定がなかったので
前田の悪趣味全開です

ごめんなさい…
色とか悪い所あったら言ってください(^q^ )

ぴ〜たらんさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:16 📱:PC 🆔:d/paVe62


#19 [前田*]
まなさん

できました
絵文字が予想以上にきもいかもしれませn・・

直しますんでいってください(^q^ )

まなさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:17 📱:PC 🆔:d/paVe62


#20 [前田*]
ゆいさん
できました
ハワイいいですね(^q^ )

点滅ってこんな感じですか?
悪いとこは直します

ゆいさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:18 📱:PC 🆔:d/paVe62


#21 [ゆい]
ありがとうございます(*^o^*)
悪い所なんて全然ないです!めちゃめちゃ可愛いです★
ホントにありがとうございます(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/08/09 02:23 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#22 [ゆい]
前田さんの凸ちゃんってシンプルで大好きです(ρ_;)
よかったらまたお願いします(^^)

1.入れる文字
一段目→また明日から
二段目→がんばるman(はあとの絵文字


2.入れるキャラ(あんまり難しいのは…)無しでお願いします(^O^)
3.サイズおまかせします★

4.文字の色
また→灰色
明日→青
から→灰色
がんばる→灰色
man→黒
はあと→ピンク点滅


張りした感じの動き大好きです★
こんなにリクして前田さん大丈夫ですか???

gif 1KB
⏰:09/08/09 02:29 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#23 [前田*]
ゆいさん

できました

褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/

おかしいとこは言ってください

ゆいさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:47 📱:PC 🆔:d/paVe62


#24 [ゆい]
受け取りましたぁ(≧∇≦)
もう言う事なしです~~
!!!!!!ありがとうございます

gif 1KB
⏰:09/08/09 02:48 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#25 [ゆい]
ちなみに
大きなサイズってどれくらいに
なりますかぁ?(^O^)


自分 今中々寝付けなくてすみません。(ノ△T)

前田さん凸可愛いよん★ [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:52 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#26 [前田*]
いくらでもいけますよ(^q^ )
添付した幅でもいけます

横はこれが限界、縦は∞ [gif/2KB]
⏰:09/08/09 03:00 📱:PC 🆔:d/paVe62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194