夏だから頑張る(^q^ )前田
最新 最初 🆕
#11 [ゆい]
一の色を変えるにお願いします(^^)
灰色→→赤

はあとは→パステルピンクから灰色にお願いします(^^)
ややこしいリクエストですみません。(ノ△T)

gif 1KB
⏰:09/08/08 23:48 📱:Premier3 🆔:Vho5Lp.Y


#12 [前田*]
>>ゆいさん
いえいえ
気長にまっててください

>>ぴ〜たらんさん
了解です

gif 1KB
⏰:09/08/08 23:52 📱:PC 🆔:b6EmJTE6


#13 [ゆい]
リク受けありがとうございます(*^^*)
遅くなっても絶対受けレスしにきます!頑張って下さいイイイ

jpg 1KB
⏰:09/08/09 00:04 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#14 [まな]
こんばんわっ
お願いします

1.REIMANA
結婚します
2.キャラなし
3.お任せします
4.REI→水色
MANA→ピンク
後はお任せします

お願いします [gif/5KB]
⏰:09/08/09 00:18 📱:SH906i 🆔:04bG.nWA


#15 [前田*]
>>ゆいさん
できました
サイズ20では入らなかったので微妙です
すみませn..

悪いところがあったらいってください(^q^ )

ゆいさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 00:22 📱:PC 🆔:d/paVe62


#16 [ゆい]
めちゃめちゃ可愛いです★\(☆o☆)/
気に入りましたぁ→→!!!!!!!
受け取りましたイイ

gif 1KB
⏰:09/08/09 00:28 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#17 [ゆい]
またまたリクエストお願いします★
明日からハワイに行くからかえってきた様に欲しいです★


1.入れる文字
ょちたんmanただいま帰宅(出きればキラキラの飾りありおまかせします★)


2.入れるキャラ(あんまり難しいのは…)
キャラクター無しでお願いします(^^)


3.サイズ20×ながもじ
4.文字の色
ょちたんman →→ピンクただいま帰宅→灰色

動画で二番の点滅でお願いします(^^)

可愛いのでお願いします(^O^)
受け取り必ずします★

gif 1KB
⏰:09/08/09 00:34 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#18 [前田*]
ぴ〜たらんさん

できました
色指定がなかったので
前田の悪趣味全開です

ごめんなさい…
色とか悪い所あったら言ってください(^q^ )

ぴ〜たらんさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:16 📱:PC 🆔:d/paVe62


#19 [前田*]
まなさん

できました
絵文字が予想以上にきもいかもしれませn・・

直しますんでいってください(^q^ )

まなさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:17 📱:PC 🆔:d/paVe62


#20 [前田*]
ゆいさん
できました
ハワイいいですね(^q^ )

点滅ってこんな感じですか?
悪いとこは直します

ゆいさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:18 📱:PC 🆔:d/paVe62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194