夏だから頑張る(^q^ )前田
最新 最初 🆕
#23 [前田*]
ゆいさん

できました

褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/

おかしいとこは言ってください

ゆいさん☆(^q^ ) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:47 📱:PC 🆔:d/paVe62


#24 [ゆい]
受け取りましたぁ(≧∇≦)
もう言う事なしです~~
!!!!!!ありがとうございます

gif 1KB
⏰:09/08/09 02:48 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#25 [ゆい]
ちなみに
大きなサイズってどれくらいに
なりますかぁ?(^O^)


自分 今中々寝付けなくてすみません。(ノ△T)

前田さん凸可愛いよん★ [gif/1KB]
⏰:09/08/09 02:52 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#26 [前田*]
いくらでもいけますよ(^q^ )
添付した幅でもいけます

横はこれが限界、縦は∞ [gif/2KB]
⏰:09/08/09 03:00 📱:PC 🆔:d/paVe62


#27 [ゆい]
>>25をもう少し大きめにできますかぁ?ホホ
(*^o^*)
よろしくお願いします★

この凸ちゃんです(^^) [gif/1KB]
⏰:09/08/09 03:05 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#28 [前田*]
原画を拡大したら
カクカクになったので

書き直しました

直しです [gif/1KB]
⏰:09/08/09 03:23 📱:PC 🆔:d/paVe62


#29 [ゆい]
わざわざありがとうございます(*^o^*)
このサイズ好きです★

前田さん凸最高です‐!!!! [gif/1KB]
⏰:09/08/09 03:28 📱:Premier3 🆔:SlVNXiu6


#30 [前田*]
リク方法(新)
1.入れる文字
2.入れる文字の大きさ(1〜3からえらんでください)
3.入れるキャラ(あんまり難しいのは…)

4.サイズ(こだわらないときは''おまかせ''と書いてください)
5.動画の種類(1〜3でえらんでください)


わかりやすいように(?)修正しました(^q^ )
リクはこれを使ってください☆

1〜3から選んでね(^q^ ) [gif/7KB]
⏰:09/08/09 03:54 📱:PC 🆔:d/paVe62


#31 [前田*]
わわわ

添付画像がwww

すみません


こちらが正しいです↓


>>32

gif 1KB
⏰:09/08/09 03:57 📱:PC 🆔:d/paVe62


#32 [前田*]
リク方法(新)
1.入れる文字
2.入れる文字の大きさ(1〜3からえらんでください)
3.入れるキャラ(あんまり難しいのは…)

4.サイズ(こだわらないときは''おまかせ''と書いてください)
5.動画の種類(1〜3でえらんでください)


わかりやすいように(?)修正しました(^q^ )
リクはこれを使ってください☆

1〜3から選んでね [gif/7KB]
⏰:09/08/09 03:59 📱:PC 🆔:d/paVe62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194