利用する前に‥必読ゥ
最新 最初 🆕
#64 [うう太]
>>61
本人からはっきり具体的に聞かせて下さい

おかしいじゃないですか

誰がスレ立て頼もうがスレ主が責任持って質問に答えるべきです

納得いけばそれで終わるものを長引かせて嫌な気分にさせてるのはそちらですよ

gif 3KB
⏰:07/12/18 10:13 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#65 [めろん]
横からすみません
ううたさん、質問トピで話してもらえませんか?
ここは話しをする場所ではないんです。

gif 1KB
⏰:07/12/18 11:07 📱:SH903i 🆔:GItEtEFI


#66 [のあ]
>>64
何がおかしいんですか?
このトピはここの職人さん達で決めた規約を皆さんに守って頂く為に、毎回色んな職人さんに建てて頂くことになっているんです。MAR!さんが個人的に建てたものではないですし、話合いをする場所でもありません。
何か意見があるなら質問板でどうぞ。

gif 1KB
⏰:07/12/18 11:28 📱:W52CA 🆔:3OxL7L5k


#67 [匿名]
>>64
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1385/

何回言われたら分かるんですか?
質問板に行って下さい。
ここの決まりをここの管理人さんが
決めてくれって言ったから皆で
決めたんです。それに意見があるなら
質問板に行くべきです。
画像板にも同じ書き込みしてますか?
ここにだけ書くのもおかしいですよ;

gif 1KB
⏰:07/12/18 11:28 📱:PC 🆔:EwYjZ8rM


#68 [ぽんきち]
必読

gif 7KB
⏰:07/12/18 11:30 📱:SH903i 🆔:4llRIgJs


#69 [ともよ]
あげます

gif 1KB
⏰:07/12/18 11:54 📱:911T 🆔:QouEbDyM


#70 [うう太]
>>1


はじめに書きましたが他の方に用事はないので一切話すつもりはありません

本人のみに話しがあります

本人が一度で解答していただけたら普通何度も書きませんから

gif 3KB
⏰:07/12/18 12:18 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#71 [あちゅ]
あげー

gif 1KB
⏰:07/12/18 12:24 📱:D903i 🆔:o7Qqog0M


#72 [美嘉]
あげます★彡

gif 1KB
⏰:07/12/18 13:15 📱:W41CA 🆔:xGIZbVWE


#73 [ヒoノ仔]
上げます

gif 3KB
⏰:07/12/18 13:24 📱:P904i 🆔:UuqbPhCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194