利用する前に‥必読ゥ
最新 最初 🆕
#4 [M A R !]
ハンネ変更について
ハンネ変更トピに報告する
リクの際、変更した事を職人に一言レスする
ハンネ変更トピ↓
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1720/

●著作権(キャラ凸)・肖像権(実写凸)について
職人もリクする方も自己判断・自己責任で行う

●不要になったトピについて
削除依頼の前にオーダー設定をして、書き込みできないようにする。

必読が下がってしまったら又は下がっていたら上げて下さいm(__)m

その他の質問はコチラへ↓
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1385/

必読 [gif/2KB]
⏰:07/12/17 08:17 📱:SH903i 🆔:s9mu9/v6


#5 [M A R !]
ハンネ変更トピ
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1720/

質問トピ
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1385/

gif 2KB
⏰:07/12/17 08:22 📱:SH903i 🆔:s9mu9/v6


#6 [M A R !]

 今の必読トピがになったら
 こちらをあげて下さい(..)!!

 ご協力お願いします<(_ _)>

gif 2KB
⏰:07/12/17 08:25 📱:SH903i 🆔:s9mu9/v6


#7 [うう太]
こんにちは。どこに書こうか迷いましたがここに疑問を持ったので書きます。


あくまでもここはCーBOXなのでCの規約に乗っ取った形であればどなたでもリク受付&リクエストできます。それ以外の行為はマナーの問題で強制するものではありませんよね

リクできるできないなどは貴方が決めるものではないです。

マナーが悪くリク受付たくないなら主が判断して断るべきです トピを立てた以上自分の作品なんですからそれくらい主がやるべきです。

Cの決まり以上に個人が全員に勝手に規約を作るのは混乱の元になってます。
Cの規約のみ読んでる方は沢山いますしその方はきちんと規約見ているのに違反扱いになってるのを何度もみました。

関係ないトピ立てるのは辞めて自分のトピに規約を作って下さい。

それが元々のルールですよ。

複数の方と言い争いはしませんし言い争いするつもりもありません

主さま画像作成に関係ないトピ立ては禁止なので削除依頼お願いします

gif 2KB
⏰:07/12/17 12:36 📱:SH903i 🆔:qyjtawsk


#8 [夢華]
あげます

[gif/1KB]
⏰:07/12/17 12:50 📱:SH703i 🆔:8ku1O6Kw


#9 [紗帆]
必読

gif 1KB
⏰:07/12/17 14:00 📱:811T 🆔:thmpR2dk


#10 [めろん]
あげ
マリちゃんお疲れ様でした

マリちゃ凸 [gif/1KB]
⏰:07/12/17 14:03 📱:SH903i 🆔:/wLcENz2


#11 [匿名]
>>7

そうゆうのは
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1385/
でどーぞ
cの管理人がここを利用してる職人同士で規約決めろって言ってるんだからここはここでいいんですよ。

やれやれ… [gif/1KB]
⏰:07/12/17 14:13 📱:PC 🆔:EwjjguQY


#12 [めろん]
あげ

そうですよマリちゃんが立派に作ってくれたんだからううたさん変なこと言わないでください

gif 1KB
⏰:07/12/17 14:21 📱:SH903i 🆔:/wLcENz2


#13 [mai]
あげます(`・Д・)ノ

gif 1KB
⏰:07/12/17 14:51 📱:N905i 🆔:t/s.ABfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194