※名前デコ作成※
最新 最初 🆕
#241 [れいな]

いづみさん

いいですよ,じゃないでしょ。
何言ってるんですか??

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:57 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#242 [香☆]

いづみさん

さくらさんに
しつこいと書かれてますが
あなたが質問系で
答えられたから
返されただけと思いますよ

あたなの方が
しつこいし態度も最低です

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:02 📱:F902iS 🆔:2JUBwH9g


#243 [○CHOCO○]

いづみサン、さくらサンのトピには書き込みされないんですか?
または、違反を認めて皆さんに謝罪しないんですか?

gif 2KB
⏰:07/10/08 20:12 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#244 [さぁ→]
ゆうかサンぇ★
リクは停止中ではなぃですがリクをするべき時でゎなぃと思います。違反をして謝罪もなぃ職人様です。

違反をしてぃる方にリクをするとゆぅ事はゆうかサンも違反者になってしまいます

なのでキャンセルした方がいぃと思います

このままではリクをして下さる方が違反者になってしまう為レスしました。

このレスを見たらキャンセルして下さい。リクをしてくださる方たちを巻き込まないでください。あんまりです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:21 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#245 [空]
いづみさん
りょうへいでピンクお願いします

関係なし [gif/1KB]
⏰:07/10/08 21:29 📱:P903i 🆔:Jr2E2RYo


#246 [ハッちゃん]

空さん
前レス確認してください。

無駄レスすみません [gif/1KB]
⏰:07/10/08 21:34 📱:D903i 🆔:L34ppuT6


#247 [優那]
キャンセルします

gif 4KB
⏰:07/10/09 12:52 📱:P903i 🆔:A6vU917Q


#248 [ゆうか]
私もキャンセルします

ドラえもん [gif/1KB]
⏰:07/10/09 16:37 📱:F904i 🆔:RYrH1jsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194