※名前デコ作成※
最新 最初 🆕
#218 [ω`){さくら。]

こちらに返事させて
いただきますm(__)m

人のこと注意する前に
ご自分のトピに来られてる方に
ちゃんと注意ゃ呼び掛け
なさったらどぅですか?

違反が嫌いと言うわりに
されてないですよね

あなたに資格が無いと
決められる筋合いゎないです
m(__)m

のあサンの言う通りだと思いますよ [gif/2KB]
⏰:07/10/08 12:57 📱:N904i 🆔:vt2Uk7OI


#219 [いづみ]
優那サマ
リク受けました

下の人は気にしないでねしつこい人なんで

さくらさん
しつこい
あなたに言う言葉はありません。
言いたいことはわかりましたのでもう書き込まないでください

gif 5KB
⏰:07/10/08 13:05 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#220 [優那]
ありがとぉございます楽しみに待ってます

gif 8KB
⏰:07/10/08 13:23 📱:P903i 🆔:RwwufKJw


#221 [SamiO]

いづみさん
ある程度見させてもらいましたがさくらさんのゆう通りあなたが他の方に偉そうに注意出来る立場じゃないですよね?
自分のトピで違反した方には注意もせず、他の方のトピでは違反が嫌いとかしつこいとゆう前に自分の行動を改めては
咲愛さんは私に匿名で暴言を吐いてきましたし。(ID見ればわかります)あなたもそうゆう違反者のリクを受ければ違反になりますよまた来てねとかリク受ける気ですか

gif 1KB
⏰:07/10/08 16:33 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#222 [いづみ]
リク受付中***

gif 13KB
⏰:07/10/08 16:46 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#223 [のあ]
SamiOさんの言う通りですよ(P△・`;)

違反者のリク受けをする人は職人失格というなら、転載禁止凸を貼った「なぁ-汰」さんと、匿名で中傷ともとれる発言をした「咲愛」さんのリクを受けた貴女も職人失格になるのでは?
自分のしてることを棚にあげて、他の職人さまにとやかく言う資格ないですよ。

gif 1KB
⏰:07/10/08 17:01 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#224 [SamiO]
自分の都合が悪くなると無視して何もないようにリク受けですか?職人なら自分がまずマナー守ったらどうですか?協力するといって自分のトピでの呼びかけを全くせずに人に職人の資格ないとかよく言えますね。

gif 1KB
⏰:07/10/08 17:10 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#225 [いづみ]
リク受けつけ

gif 13KB
⏰:07/10/08 18:53 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#226 [いづみ]
キャラクターをいろいろ増やしたいな

こんなサンプルも

サンプル [gif/8KB]
⏰:07/10/08 18:54 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#227 [いづみ]
優那サマ
今彼といてばいばいしてに帰ったら速攻作るね

gif 13KB
⏰:07/10/08 18:56 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194