※名前デコ作成※
最新 最初 🆕
#190 [なぁ-汰]
禁止とか知らんカラ
規則守る真面目ちゃんキラィ
ヮラヮラ

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:34 📱:N703iD 🆔:epEJqr8o


#191 [SamiO]
なぁー汰さん
目に余る開き直りぶりですね。注意も素直に受け入れられない上に字も読めないのですか?雑談はメールにsageと入れて上げないでと呼び掛けているでしょ?あなたのような利用者は迷惑なんですけど。主さんもしっかり呼び掛けしてください。何度も言わせないでください。
あたしにふらないでってあなたがここの主でしょ。規約が嫌いとかならリクする資格ないです。主ならそんな人のリク受けるべきではないです。主さんのゆう最低限のマナーってなんですか?

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:49 📱:D902i 🆔:pYfe2jzI


#192 [なぁ-汰]
ぅざッ

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:51 📱:N703iD 🆔:epEJqr8o


#193 [SamiO]
じゃあリクしなければ?
いちいち上げるな。

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:56 📱:D902i 🆔:pYfe2jzI


#194 [いづみ]
とばっちりはやめて
でこがーるの規約まで把握しなきゃならないんですか
なぁ-汰
あたしもでこがーるに関してはわからないからなんとも言えないけど
貼っちゃいけないみたいだから張らないよう気をつけて

gif 5KB
⏰:07/10/05 00:06 📱:D903iTV 🆔:a7f6e2uE


#195 [いづみ]
でこがーるを調べさせていただきました。

本サービスに関する著作権を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属いたします。
サイト内の素材はデコメールとして個人間での送信時のみ利用可能とします。
サイト内の素材を無断で再配布、加工、掲載することは一切禁止いたします。

って書いてありましたので貼りすることは禁止です。

ここでリクの関係ない話をされて迷惑なので調べさせてもらいましたので
以後の書き込みは
でこがーるに関した会話は書き込み禁止させてもらいます

gif 5KB
⏰:07/10/05 00:46 📱:D903iTV 🆔:a7f6e2uE


#196 [あいら]
いづみさんはじめましてこんばんわ

あいら

と言う文字をハートはあか、文字はピンクで作って頂きたいんですが、よろしいですか

ラブ×2 [gif/9KB]
⏰:07/10/05 04:03 📱:SH903i 🆔:.dVj3iRo


#197 [いづみ]
あいらさん
複リク*複ハン
違反なので作りません

gif 2KB
⏰:07/10/05 04:08 📱:D903iTV 🆔:a7f6e2uE


#198 [なぁ-汰]
ぃづみちぁん
荒らしてごめんなぁ
んで、ここにリクに来た人も、ごめん…

gif 1KB
⏰:07/10/05 10:24 📱:N703iD 🆔:Am8fh3IM


#199 [いづみ]
なぁ-汰
でもここでも反省したみたいだからリクこれからも受けるよ


リク受付中

gif 4KB
⏰:07/10/05 18:29 📱:D903iTV 🆔:a7f6e2uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194