※名前デコ作成※
最新 最初 🆕
#185 [LaLa]
突然失礼します。
上のなぁ汰さんが添付している
凸はデコガールではないですか?
デコガールなら、転載禁止です。
確認お願いします。
間違いでしら、無駄レス申し訳
ありません。

確認よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:07/10/04 21:46 📱:W51SA 🆔:bMXvZK0o


#186 [なぁ-汰]
>>185
なぁ-汰ゃけど、何か文句あるん?別にぃぃゃんけ。ぃづみちゃん荒らしてごめん。何か腹たって来てまった

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:08 📱:N703iD 🆔:epEJqr8o


#187 [にゃん]

転送禁止画だから
注意してるんだと
おもうよ

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:13 📱:P903i 🆔:x4YktquM


#188 [LaLa]
なぁー汰さん
本当に良いのかは、主様にお任せします。

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:18 📱:W51SA 🆔:bMXvZK0o


#189 [いづみ]
あたしにふられても
でこがーるに関してわなんとも言えないですし
でこがーるの規約をみたことないのでわかりませんよ

gif 2KB
⏰:07/10/04 23:23 📱:D903iTV 🆔:lyl.LahY


#190 [なぁ-汰]
禁止とか知らんカラ
規則守る真面目ちゃんキラィ
ヮラヮラ

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:34 📱:N703iD 🆔:epEJqr8o


#191 [SamiO]
なぁー汰さん
目に余る開き直りぶりですね。注意も素直に受け入れられない上に字も読めないのですか?雑談はメールにsageと入れて上げないでと呼び掛けているでしょ?あなたのような利用者は迷惑なんですけど。主さんもしっかり呼び掛けしてください。何度も言わせないでください。
あたしにふらないでってあなたがここの主でしょ。規約が嫌いとかならリクする資格ないです。主ならそんな人のリク受けるべきではないです。主さんのゆう最低限のマナーってなんですか?

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:49 📱:D902i 🆔:pYfe2jzI


#192 [なぁ-汰]
ぅざッ

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:51 📱:N703iD 🆔:epEJqr8o


#193 [SamiO]
じゃあリクしなければ?
いちいち上げるな。

gif 1KB
⏰:07/10/04 23:56 📱:D902i 🆔:pYfe2jzI


#194 [いづみ]
とばっちりはやめて
でこがーるの規約まで把握しなきゃならないんですか
なぁ-汰
あたしもでこがーるに関してはわからないからなんとも言えないけど
貼っちゃいけないみたいだから張らないよう気をつけて

gif 5KB
⏰:07/10/05 00:06 📱:D903iTV 🆔:a7f6e2uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194