※名前デコ作成※
最新 最初 🆕
#227 [いづみ]
優那サマ
今彼といてばいばいしてに帰ったら速攻作るね

gif 13KB
⏰:07/10/08 18:56 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#228 [いづみ]
リクする人は
どんなリクか
あったらいいなキャラクターを書いてね*

gif 13KB
⏰:07/10/08 18:59 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#229 [いづみ]
いっぱいリク待ってるよ

gif 13KB
⏰:07/10/08 19:00 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#230 [○CHOCO○]

違反してる方にリクはこないと思いますが(*oωo`*)
画像板でもデコ板でも思うんですが、ご自分で一から作られてる物はせっかくカワィィんですから、決まり守ってちゃんとやったらいいんぢゃないですか(*oωo`*)?

gif 2KB
⏰:07/10/08 19:00 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#231 [いづみ]
いや違反者ではないしあんなのを真に受けるんですが証拠がありませんしね
妄想はいややな

gif 13KB
⏰:07/10/08 19:04 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#232 [SamiO]

最終警告
削除依頼だしましょか?

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:05 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#233 [いづみ]
さみおさん
だしたきゃだせばいいんぢゃない
また建てればいいんだし違反者でもないからね

gif 13KB
⏰:07/10/08 19:09 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#234 [○CHOCO○]

違反者ぢゃないのであれば、証明するためにもオーダー設定して頂いて、そこに書き込みなさいますか?

gif 3KB
⏰:07/10/08 19:09 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#235 [いづみ]
ちょこさん
別に構いませんよ

gif 13KB
⏰:07/10/08 19:12 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#236 [○CHOCO○]

わかりました。今注意されてる方々といづみサン本人のためにお願いしてみますね。

gif 5KB
⏰:07/10/08 19:18 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194