☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#92 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。

リクSTOP。

また後日お願いしまつ♪

○o。.★.。o○o。

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 23:22 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#93 [スカル子]
とんでもないデす
もぉホント大満足な仕上がりでスワ
ありがとぅございます大切にしまっす

はぴば [gif/5KB]
⏰:07/09/20 23:38 📱:SO704i 🆔:WbXurusw


#94 [Nancy182]
>>93 スカル子サン

大満足と言って貰えて
アタイも嬉しいでつ(*´3`*)

是非また来てくださいね♪

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 23:56 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#95 [Nancy182]
あいチ>>

あいチの為に
作ったでつぉ!!

スレ立て直したいから
埋めに協力してくらさいおっおw

あ。。あっさんもね!!w

あいチ [jpg/25KB]
⏰:07/09/20 23:58 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#96 [あぃり]
やばっ(*´д`*)きゅんきゅんやしちょーかわゆ

なんちぃらびゅ [gif/3KB]
⏰:07/09/21 00:44 📱:D903i 🆔:JBqOBhX2


#97 [Nancy182]
>>96 あいチ

これと合わせて
A2LONに送ってあげてねww

あいチ [gif/17KB]
⏰:07/09/21 01:26 📱:PC 🆔:E0V6MSME


#98 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。

リク停止チュゥ。

また後日。。。(Pq`●_゚★))

○o。.★.。o○o。

Nite Nite。。。 [gif/4KB]
⏰:07/09/21 03:05 📱:PC 🆔:E0V6MSME


#99 [あいうえお]
>>70
二次加工についてです。
キャラは職人さんの判断ってここではなってるのでそれについて書いた覚えはないです。
どう見ても手書きに見えるので知らなかったとかの問題じゃない気もしますが。。でもそれは主さんの見方なので仕方ないと思います。
しかし写して描く行為に関しては謝罪すべきじゃないかなと思って書きました。著作の話を出すのであれば作った時点であなたも何も言えない気がします。

著作と模写(写し行為)は違うと思います

jpg 9KB
⏰:07/09/21 04:50 📱:PC 🆔:KANAoDyw


#100 [みぃ子ケ]
はじめまして
質問してもいいですか??

送受信画像って
作って頂けますか??
またもし作って
頂けるのなら
1回のリクで
送信も受信も作って
頂けるんですか??

リクのチャンスが
あればリクしたいと
思ってますテ
面倒ですが
回答お願いします

gif 5KB
⏰:07/09/21 06:56 📱:W41SA 🆔:9Xs8tP7s


#101 [かな]
匿名ではなくってこっちに書けってことでしたか?二次加工したことに対して謝罪もなくあのような意見を述べられていたので皆さんに質問させていただいた次第です。
質問にもお返事しましたが
写すのは二次加工です。
職人様が作られたってわかってもあなたは謝罪のの一つもないです。
一生懸命作られた職人様のモノを二次加工しておいてあなたよく平気で職人続けられてますよね普通職人様が作られたとわかれば謝罪の一つでもすると思いますが
あなたにはそのような気持ちもないんですね

jpg 54KB
⏰:07/09/21 07:37 📱:D903i 🆔:0jGlFf26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194