☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#456 [は〜]
遅くなりました(^o^;)

リク回数は少ないけど〜おまけいただいたり〜2つも作っていただいたりNancy182さん凸増えてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

凸は可愛いしNancy182さんは優しいし感激です(T_T)嬉

またリク受けされてる時はヨロシクお願いします♪
ありがとうございましたm(u_u)m

リク停止中 [jpg/9KB]
⏰:07/11/15 00:59 📱:W53CA 🆔:afoa4Nyk


#457 [ちぇ]
Nancy182サン

おはようございます(´▽`*;)
受けレス遅くなってスミマセン
またまたカワイイ凸ちゃんありがとうございます(≧▽≦)

早速設定しました
毎回メール送るのが楽しみになりマス

久々にNancy182サン凸ゲットできて今日も一日がんばれそうデス

またお願いに来ますね

gif 4KB
⏰:07/11/15 08:34 📱:SH902iS 🆔:6mXHgD.g


#458 [Nancy182]
またまた
ご無沙汰しておりました><

最近ゎ
デザインの仕事が忙しく
なかなか来れませんでした(;´Д`)

また時間ができましたら
リク再開しますのでお待ちください♪

Nancy182がやっていますブランドのHPです。
まだ全然商品はありませんが
ロック好きのみなさま良かったら見てみてください♪
ip.tosp.co.jp/..

ROCK'N BURST [jpg/12KB]
⏰:07/11/21 18:00 📱:PC 🆔:bldngtI.


#459 [匿名]
ホムペ宣伝行為違反職人のためこのトピは削除依頼出しますね。

jpg 101KB
⏰:07/11/21 18:27 📱:D902i 🆔:O5lm7YDQ


#460 [たまぁ]
Nancy182さん
はじめましてたまですリクエスト受けてもらえますでしょうかK
@デコメ動画
Aドクロの女の子がメールをもってるものと電話を持ってるものでメール送信・受信・電話着信・発信を時間かかってもいいのでつくっていただけないでしょうか(:□;)
B文字は周りが黒とピンクとしろでお任せします
たまchan
Mailそしん中
受信中
Tell発信中
着信中

CLet's Rock

お願いします [gif/5KB]
⏰:07/11/21 20:08 📱:W54T 🆔:AYXMSMZI


#461 [きあ]
やばす怖い

すみません [jpg/15KB]
⏰:07/11/21 20:22 📱:D703i 🆔:kwvMy.Yo


#462 [○CHOCO○]

リク停止中
ですよ★

gif 1KB
⏰:07/11/21 20:33 📱:W42K 🆔:VF91MO0s


#463 [あんじё]
Nancy182さん
されてるROCK'N BURST頂きましたぁ
私が前にリクした文字で感動中です

ずっとリク受けされるのを待ってましたがお仕事が忙しかったんですね

陰ながら応援してます

Nancy182さん大好き [gif/2KB]
⏰:07/11/21 20:46 📱:D904i 🆔:FL0mwh4U


#464 [Nancy182]
もうすぐ
Christmasでつネ~

Christmas comein soon [gif/99KB]
⏰:07/12/08 19:37 📱:W52S 🆔:RGniiPIQ


#465 [Nancy182]
゚ฺ・*:.。. .。.:*・゜

スレが消えてないようなので
今日の夜
チョットだけリク受けしにきます♪

゚ฺ・*:.。. .。.:*・゜

ROCK'N BURST CLOTHING [jpg/12KB]
⏰:07/12/10 20:30 📱:PC 🆔:dmvL6YLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194