☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#441 [あんじё]
Nancy182さん
こんばんは
またA来ちゃいましたぁ
Nancy182さんの画像いっぱい欲しいです

待受 240×400 静止画
デザインは>>388の前に私が作って頂いた画像の女の子ver.をお願いします
Take It Easy!!
どこかに『MIKO』も入れて下さい。
Take It Easyは赤いフチで文字はピンク
MIKOはお任せ
Nancy182さんの気分でアレンジして頂いて構いません
『Let's Rock』
受けレス絶対します

gif 2KB
⏰:07/11/14 22:08 📱:D904i 🆔:dlK19nfE


#442 [ちぇ]
Nancy182サン

来ました(^O^)/
ヨロシクお願いします

@デコメで動画
サイズは240×168でお願いします
A
>>31 の女の子ドクロでお願いします
ハートや星をたくさん周りに描いて下さい

B1コマ目『めぐちゃん』、2コマ目『メール送信中』でお願いします
書きにくいようなら英語でもデス

CLet's Rock

またリクできてウレシイです
ヨロシクお願いしますm(__)m
間に合ったカナ??

gif 3KB
⏰:07/11/14 22:08 📱:SH902iS 🆔:ipwDA./o


#443 [Nancy182]
>>441
>>442

どちらもお受けいたします★
お時間かかりますが
少々おまちください♪

gif 5KB
⏰:07/11/14 22:14 📱:PC 🆔:1azVsskc


#444 [ちぇ]
Nancy182サン

ありがとうございます♪〜(^ε^)
先着漏れだッたのにスミマセン
わたしのはいつでも大丈夫なのでヨロシクお願いしますm(__)m

楽しみに待ってマス

gif 7KB
⏰:07/11/14 22:19 📱:SH902iS 🆔:ipwDA./o


#445 [は〜]
Nancy182さん

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
もう言葉がありません(//▽//)

ずっと待ってて今日はタイミングがあってハッピーですo(^-^)o

Nancy182さん凸で携帯設定したいのでまたお願いします

同じ写メで同じ感じで言葉を
「から」を「に」に変えるだけのリクは似リクになっちゃいますか[

gif 6KB
⏰:07/11/14 22:21 📱:W53CA 🆔:Jvf1t3/w


#446 [あんじё]

リク受けありがとうございます
嬉しい
急がないのでNancy182さんのペースでお願いします

やった [gif/2KB]
⏰:07/11/14 22:24 📱:D904i 🆔:dlK19nfE


#447 [Nancy182]
>>445

他の職人サンに依頼するのであれば
似リクになるかと思いますが
アタシでよければ大丈夫ですよ★

それならすぐ出来ますので
前のリクが終わりましたら
載せておきますね!

gif 20KB
⏰:07/11/14 22:39 📱:PC 🆔:1azVsskc


#448 [は〜]
他の職人様にお願いはしませんIテ

でもお忙しい上にリク受け楽しみにしてる人達がいらっしゃるので又ストーカー並みに頑張って狙いますよp(^-^)q

リク停止中 [jpg/7KB]
⏰:07/11/14 22:53 📱:W53CA 🆔:Jvf1t3/w


#449 [Nancy182]
>>446 .
[あんじё]

できました♪

こんな感じでいかがでしょうか?
お直しうけたまわりますヽ(●。3゜)ノ

あんじ [jpg/41KB]
⏰:07/11/14 23:01 📱:PC 🆔:1azVsskc


#450 [あんじё]
うわぁ
めちゃカッコイい

Nancy182さん
もし可能であれば女の子の髪型をクリクリ系にしてほしいです 贅沢言ってすみません(>_<)

ワガママ言ってすみません [gif/1KB]
⏰:07/11/14 23:18 📱:D904i 🆔:dlK19nfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194