☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#424 [Nancy182]
>>423 .
To[あんじё]

レス遅くなりました><
気に入ってもらえて良かったです★

明日以降の仕上がりになっても良ければ
一応お受けする事ゎ出来ますが(b゚∀゚★)

今日ゎもうPCの電源落としてしまうので
もしそれで良ければリク内容書いておいて下さい★

○o。.★.。o○o。
>>246 .
$必読$

出来上がり遅くなってもイイ方のみ
[あんじё]サマの他にもう1名
リクお受け致します★

リク受けのレスゎしませんので
出来上がり次第貼らせて頂きます
○o。.★.。o○o。

[あんじёサマ]他1名リク受けます [jpg/8KB]
⏰:07/11/13 03:04 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


#425 [あんじё]
Nancy182さん
ホントですか
嬉しい
ではお言葉に甘えて
お願いします

待受 240×400 静止画
デザインはNancy182さんのお任せでお願いします。
Love will find way
どこかに『DAI』も入れて下さい。
Love will find wayは黒いフチで文字はピンク
DAIはお任せ
『Let's Rock』
受けレス絶対します

仕上がり いつになっても構いません
何日でも待ちます
お願いします

今度は息子用です [gif/2KB]
⏰:07/11/13 03:18 📱:D904i 🆔:bWtTCxVk


#426 [ゆい]
こんばんはリクエストお願いしますお久しぶりです
@デコメ
@動画
Aキャラ・デザインの希望
キャラクターはキティちゃんでロック風にお願いします全てをカラフルの原色でエロ派手ロック系にお願いします→無茶すいませんキティちゃんの表情はおまかせしますがセクシーにきめて下さい
B文字等の希望
もう知ら茄子ゆい0618
C『Let's Rock』
・基本的に転記ゎ禁止します。→はい
・急いで下さい等のご希望にゎ添えない場合があります。→はい
・規約守ってナイ方のリクゎ受けられません。→もちろんです
・受けレスゎして下さい。
→必ずします

よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:07/11/13 03:22 📱:N903i 🆔:M4rUWABM


#427 [ゆい]
キティちゃんのようなキャラクターが無理でしたらキャラクターはお任せしますよろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:07/11/13 03:24 📱:N903i 🆔:M4rUWABM


#428 [Nancy182]
>>425 .
To[あんじё]

できました★
こんな感じでいかがでしょうか?

色等チョットした変更でしたら可能ですので
言ってくださいね!

゚・*:.。. .。.:*・゜

>>426 .
To[ゆい]

リクアリガトウございます★

今からお作りさせて頂きますが
正直キャラクターものゎ
今のマウスで出来るか微妙です・・・(;´Д`)

一応やってみますが
うまくできなかったらすみません><

Toあんじ [jpg/25KB]
⏰:07/11/13 21:33 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


#429 [ゆい]
ありがとうございます
無理させてしまいすいま
せんぜひお願いします
楽しみにしてますね

お願いします [gif/1KB]
⏰:07/11/13 21:40 📱:N903i 🆔:M4rUWABM


#430 [あんじё]
Nancy182さん
受けとりましたぁ
めちゃ可愛いです
Nancy182さんの文字が特に好きです
またリクしに来ますね
ありがとうございました

めちゃ嬉しい Nancy182さん天才 [gif/2KB]
⏰:07/11/13 21:50 📱:D904i 🆔:bWtTCxVk


#431 [Nancy182]
>>429 .
To[ゆい]

できました♪

セクシィな感じ・・
がよくわからなかったので
単に派手ロックな感じですが(;´Д`)

キャラゎこれが限界でした><

色等チョットした変更でしたら可能ですので
言ってくださいね!

゚・*:.。. .。.:*・゜

>>430
To[あんじё]

いつもリクありがとうございます★
気に入って貰えて嬉しいです♪

また来てくださいね(b゚∀゚★)

ゆいサン [gif/11KB]
⏰:07/11/13 22:32 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


#432 [ゆい]
今受け取りましたあ
かわかっこいーです
めためた嬉しい
本当にありがとおござ
いますキテイちゃん
もこんなにかわかっこ
よくなるなんて思いま
せんでしたまたお願
いしたいです

ありがとおございました [gif/1KB]
⏰:07/11/13 22:37 📱:N903i 🆔:M4rUWABM


#433 [Nancy182]
>>432 .
To[ゆい]

早速受けレス
ありがとうございます★

気に入ってもらえて
一安心です><

またきてくださいね♪

Thanx so much [gif/4KB]
⏰:07/11/13 22:43 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194