☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#370 [ちぇ]
Nancy182サン

今受け取りました
が、最大サイズを越えてしまったみたいで動画になりません
それからtreasure(3&4番目)とCHERRY(HがRに)のスペルが違っているので直しお願いしてもイイですか??
それからもし可能であれば、の近くにマイクを描いてもらうことはできますか??
もし容量的にムリであれば、『our treasure』を省いて下さい

せっかく作って頂いたのにわがままばっかりスミマセン(>_<)

お手数おかけします [gif/1KB]
⏰:07/10/17 00:13 📱:SH902iS 🆔:e1NIPC/Q


#371 [ちぇ]
Nancy182サン

いつになっても大丈夫なのでお願いしますm(__)m

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:07/10/17 00:23 📱:SH902iS 🆔:e1NIPC/Q


#372 [は〜]
わぁーン
またまた残念


今日は歌詞画頂いてまた出直します

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:07/10/17 00:49 📱:N902i 🆔:9w1/2cec


#373 [さくら]
>>363Nancy182サン
>>369

こちらこそ理解不足で
ごめんなさぃm(_ _)m
難しぃの頼んでスイマセン(Pq'H`涙)
全然,大丈夫ですよ☆彡
待ってますので宜しく
お願ぃします(*/v\*)

宜しくお願ぃします♪ [gif/3KB]
⏰:07/10/17 01:17 📱:W52P 🆔:CJEu9.F6


#374 [Nancy182]
>>371 .
To[ちぇ]

相当ぼけてて
すみません><

全く気づきませんでした。。。

待ちうけサイズで4コマゎ
無理なようですね!
2コマにしました!!

色の変更とチョットした修正ならすぐ可能ですので言って下さいネ☆

gif 63KB
⏰:07/10/17 02:21 📱:PC 🆔:x0i8YlYE


#375 [Nancy182]
>>373 .
To[さくら]

すみませんーー
明日お作りしますね><


>>372 .
To[は〜]

結構即興で作った歌詞画でつが
よかったらお使いください★

jpg 13KB
⏰:07/10/17 02:26 📱:PC 🆔:x0i8YlYE


#376 [ちぇ]
>>374
Nancy182サン

ぉバッチリです\(o^▽^o)/
マイクも付け加えて頂いてありがとうございます♪
また宝物が増えました(〃▽〃)
の病気がわかってかなり↓↓だったんですが、
お守りがわりにこの画像を待受にして頑張りマス(^^ゞ

ホントにありがとうございました(^3^)-☆
またお願いに来ますね★彡

リク停止中 [gif/7KB]
⏰:07/10/17 02:44 📱:SH902iS 🆔:e1NIPC/Q


#377 [匿名]
あーげ

gif 1KB
⏰:07/10/17 08:14 📱:SH902iS 🆔:AQPlBWtU


#378 [Nancy182]
>>373 .
To[さくら]

遅くなりましたが
できました♪

こんな感じでいかがでしょうか?

色の変更とチョットした修正ならすぐ可能ですので言って下さいネ☆

Toさくら [gif/75KB]
⏰:07/10/17 14:04 📱:PC 🆔:x0i8YlYE


#379 [Nancy182]
>>376 .
To[ちぇ]

気に入ってもらえて
嬉しいでつ♪

最近ミスが多くてすみません><

cherryチャン
元気になるといいですね★

gif 8KB
⏰:07/10/17 14:20 📱:PC 🆔:x0i8YlYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194