☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#90 [さち]
もう出来たんですね。名前も入れてくれてありがとうございました!付け足しごめんなさいm(_ _)mこれからは気を付けます。ドクロチャンめっちゃかわいいです☆ピンクが好きなんで色とかも全部気に入りました!本当にありがとうございました!

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:07/09/20 22:55 📱:911T 🆔:wd5cfC4Q


#91 [Nancy182]
>>89 あいサン

気に入って貰えて嬉しいです♪

是非またきてくださいね(Pq`A'★)*.・



>>90 さちサン

ヾノ≧ω≦)oィェィェ
全然大丈夫ですぉ♪

ピンク好きなんですねー★
是非覚えておきますねw

またお越しください(Pq`●_゚★))



>>80 スカル子サン

出来ました♪
こんな感じでいかがでしょうか?

完璧にリクどおりにゎ出来なかったんでつが。。><

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

スカル子サン [gif/18KB]
⏰:07/09/20 23:21 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#92 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。

リクSTOP。

また後日お願いしまつ♪

○o。.★.。o○o。

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 23:22 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#93 [スカル子]
とんでもないデす
もぉホント大満足な仕上がりでスワ
ありがとぅございます大切にしまっす

はぴば [gif/5KB]
⏰:07/09/20 23:38 📱:SO704i 🆔:WbXurusw


#94 [Nancy182]
>>93 スカル子サン

大満足と言って貰えて
アタイも嬉しいでつ(*´3`*)

是非また来てくださいね♪

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 23:56 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#95 [Nancy182]
あいチ>>

あいチの為に
作ったでつぉ!!

スレ立て直したいから
埋めに協力してくらさいおっおw

あ。。あっさんもね!!w

あいチ [jpg/25KB]
⏰:07/09/20 23:58 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#96 [あぃり]
やばっ(*´д`*)きゅんきゅんやしちょーかわゆ

なんちぃらびゅ [gif/3KB]
⏰:07/09/21 00:44 📱:D903i 🆔:JBqOBhX2


#97 [Nancy182]
>>96 あいチ

これと合わせて
A2LONに送ってあげてねww

あいチ [gif/17KB]
⏰:07/09/21 01:26 📱:PC 🆔:E0V6MSME


#98 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。

リク停止チュゥ。

また後日。。。(Pq`●_゚★))

○o。.★.。o○o。

Nite Nite。。。 [gif/4KB]
⏰:07/09/21 03:05 📱:PC 🆔:E0V6MSME


#99 [あいうえお]
>>70
二次加工についてです。
キャラは職人さんの判断ってここではなってるのでそれについて書いた覚えはないです。
どう見ても手書きに見えるので知らなかったとかの問題じゃない気もしますが。。でもそれは主さんの見方なので仕方ないと思います。
しかし写して描く行為に関しては謝罪すべきじゃないかなと思って書きました。著作の話を出すのであれば作った時点であなたも何も言えない気がします。

著作と模写(写し行為)は違うと思います

jpg 9KB
⏰:07/09/21 04:50 📱:PC 🆔:KANAoDyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194