☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#83 [Nancy182]
>>81 [やー]サン

できました♪

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

やーサン [gif/4KB]
⏰:07/09/20 21:43 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#84 [やー]
わぁ
カワィィですね
ありがとうございます

色合いも、バッチリ素敵ですね
お直しナイです

是非ともまた来させて下さいね

gif 7KB
⏰:07/09/20 22:08 📱:D904i 🆔:LUH1wxAA


#85 [あい]
>>82可愛いですありがとうございましたP名前の文字を少しだけ小さく修正して下さいヲ

gif 2KB
⏰:07/09/20 22:08 📱:W52SH 🆔:s7STPJN.


#86 [さち]
Nancy182サンリク受けありがとうございます!楽しみに気長に待ってます!
あと付け足しOKでしたらお願いしたいんですが登録完了の後にさちって入れていただけないでしょうか(;_;)本当にごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:07/09/20 22:14 📱:911T 🆔:wd5cfC4Q


#87 [Nancy182]
>>84 やーサン

気に入って貰えて嬉しいでつ♪

是非またきてくださいね(o´pvq`o)*:.。.:*



>>85 あいサン

このくらいでいかがでしょうか??

あいサン [gif/3KB]
⏰:07/09/20 22:30 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#88 [Nancy182]
>>86 さちサン

できました♪
こんな感じでどうでしょうか?

漢字が難しかったので
勝手に平仮名に変更してしまいました(;´Д`)

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

さちサン [gif/8KB]
⏰:07/09/20 22:39 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#89 [あい]
完璧ですィどぅもありがとうございましたI大切にしますイイイ

gif 3KB
⏰:07/09/20 22:40 📱:W52SH 🆔:s7STPJN.


#90 [さち]
もう出来たんですね。名前も入れてくれてありがとうございました!付け足しごめんなさいm(_ _)mこれからは気を付けます。ドクロチャンめっちゃかわいいです☆ピンクが好きなんで色とかも全部気に入りました!本当にありがとうございました!

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:07/09/20 22:55 📱:911T 🆔:wd5cfC4Q


#91 [Nancy182]
>>89 あいサン

気に入って貰えて嬉しいです♪

是非またきてくださいね(Pq`A'★)*.・



>>90 さちサン

ヾノ≧ω≦)oィェィェ
全然大丈夫ですぉ♪

ピンク好きなんですねー★
是非覚えておきますねw

またお越しください(Pq`●_゚★))



>>80 スカル子サン

出来ました♪
こんな感じでいかがでしょうか?

完璧にリクどおりにゎ出来なかったんでつが。。><

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

スカル子サン [gif/18KB]
⏰:07/09/20 23:21 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#92 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。

リクSTOP。

また後日お願いしまつ♪

○o。.★.。o○o。

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 23:22 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194