☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#415 [あんじё]
Nancy182さんだっ

ずっと待ってましたぁ
近々リク受けされるんですね
やったぁ
体調崩されたとかじゃなくて良かった

サンプルいくつか頂きました
リク受け楽しみにしています

Nancy182さんの凸好き [gif/3KB]
⏰:07/11/12 13:13 📱:D904i 🆔:wEb5mE9U


#416 [は〜]
待ってました
受信画像お願いしたいのでチェックメしまくります。

リク停止中 [gif/6KB]
⏰:07/11/12 15:01 📱:W53CA 🆔:ll4z5Ou.


#417 [ちぇ]
Nancy182サン

待ってマシタょ(≧▽≦)
またお会いできてウレシイです
サンプル頂いて行きマス
リク受け再開楽しみに待ってマスね☆⌒(*^▽゜)

gif 1KB
⏰:07/11/12 19:47 📱:SH902iS 🆔:A84sb5YE


#418 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
>>246 .
$必読$

リクお受け致します★

とりあえず
1名様限定★

出来上がり次第で
時間があれば
その後お受けします
○o。.★.。o○o。

Request Ok [jpg/8KB]
⏰:07/11/12 23:54 📱:PC 🆔:Kz7doypo


#419 [あんじё]
Nancy182さん
こんばんは
お久しぶりです
前回はは素敵な待ち受け画像ありがとうございましたぁ
主人に見せたら是非Nancy182さんに作って頂きたいと言うのでお願いに来ました

待受 480×640 静止画
デザインはNancy182さんのお任せでお願いします。
LUCKY BOYS CONFUSION
どこかに『N』も入れて下さい。
LUCKY BOYS CONFUSIONは赤いフチで文字は白
Nはお任せ
『Let's Rock』
受けレス絶対します

gif 1KB
⏰:07/11/12 23:56 📱:D904i 🆔:wEb5mE9U


#420 [Nancy182]
>>419 .
To[あんじё]

デザイン完全お任せ・・
なかなか難しいですネ(;´Д`)w

気に入ってもらえるか分かりませんが
やってみますね♪
お時間かかるかもしれませんが
お待ちください★

Request STOP [jpg/3KB]
⏰:07/11/13 00:05 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


#421 [あんじё]
Nancy182さん

リク受けありがとうです

前回リクした時デザインお任せして とってもカッコよかったので今回もお任せにしました
時間かかっても構いませんので ゆっくりNancy182さんのペースでお願いします

すっごく嬉しいです

難しいお願いですみません 楽しみに待ってます [gif/4KB]
⏰:07/11/13 00:16 📱:D904i 🆔:bWtTCxVk


#422 [Nancy182]
>>421 .
To[あんじё]

なかなかimaginationがわかず
チョット時間がかかってしまいました><

こんな感じでいかがでしょうか??

色等チョットした変更でしたら可能ですので
言ってくださいね!

[Toあんじё] [jpg/66KB]
⏰:07/11/13 01:53 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


#423 [あんじё]
Nancy182さん
受けとりましたぁ
めちゃカッコいいです
サイズもぴったりでした直すとこなんてありませんよ
予想以上に可愛くて
めちゃA嬉しいです。
早く主人に見せたいです
寝てしまってるのが残念ですありがとうございました

今日はもうリクダメですか?仕上がり いつになっても構わないんですが

ありがと 嬉しい [gif/2KB]
⏰:07/11/13 02:16 📱:D904i 🆔:bWtTCxVk


#424 [Nancy182]
>>423 .
To[あんじё]

レス遅くなりました><
気に入ってもらえて良かったです★

明日以降の仕上がりになっても良ければ
一応お受けする事ゎ出来ますが(b゚∀゚★)

今日ゎもうPCの電源落としてしまうので
もしそれで良ければリク内容書いておいて下さい★

○o。.★.。o○o。
>>246 .
$必読$

出来上がり遅くなってもイイ方のみ
[あんじё]サマの他にもう1名
リクお受け致します★

リク受けのレスゎしませんので
出来上がり次第貼らせて頂きます
○o。.★.。o○o。

[あんじёサマ]他1名リク受けます [jpg/8KB]
⏰:07/11/13 03:04 📱:PC 🆔:SjDIm.9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194