☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#358 [Nancy182]
>>354 .
To[ちぇ]

ハァーイ!L(´▽`L )
オケィでつぉ♪

先にお待ち頂いてたので
リク内容どうぞ♪



>>352 .
To[さくら]

ちぇさんのリクが
出来上がり次第でしたら
お受けできますが

よろしいですか?




>>356 .
To[あんじё]

リク出来上がり次第
再受付しますので
お願いいたします><

gif 6KB
⏰:07/10/16 22:04 📱:PC 🆔:b.Cx5rjY


#359 [匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

gif 1KB
⏰:07/10/16 22:08 📱:W53T 🆔:QTM2bE3Y


#360 [ちぇ]

Nancy182サン

>>358
ホントですか
めっちゃウレシイです
でも正式にリクを書き込みされたのはさくらサンの方が先なので、わたしのは後回しで構いません
作って頂けるだけでも相当ウレシイので(≧▽≦)

写メ加工OKとのことなので、今回はの写メとNancy182サンのドクロを組み合わせてほしいデス
写メA枚あるので、このあともう@枚貼らせてもらいますね

@240×320サイズの待受で動画
Aドクロの男女を書いて下さいそれに貼った写メのを切り抜いて、仲良し&rockな感じにしてほしいデスイメージとしては、歌ったり楽器演奏してる感じだとウレシイです
B『CHERRY』
『our treasure』
あとNancy182サンのアレンジで英語の言葉を付けたして頂けたらウレシイですが、難しいようでしたらA文だけで大丈夫です
C『Let's Rock』

ヨロシクお願いします(o_ _)ノ彡

愛犬1 [jpg/20KB]
⏰:07/10/16 22:11 📱:SH902iS 🆔:t51VSyRM


#361 [ちぇ]

枚目デス

Nancyサンもワンちゃんいるんですね
ホントには癒されマス
ドジなとこがまたカワイくて

でわヨロシクお願いします☆⌒(*^▽゜)

愛犬2 [jpg/21KB]
⏰:07/10/16 22:14 📱:SH902iS 🆔:t51VSyRM


#362 [さくら]
>>358 Nancy182サン

全然いぃですょ(*o∀k)☆
作って貰ぇるだけで
嬉しぃので待ってます♪
なんかごめんなさぃ(;_;)
前レスを見たのですが
1名様ずつってあって
最初の方の作品がもぅ
仕上ってたのでリクしても
良ぃと思ぃました☆彡

宜しくお願ぃしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:07/10/16 22:15 📱:W52P 🆔:ATf4/O7.


#363 [Nancy182]
>>362 .
To[さくら]

説明不足ですみません><

少々おまちくださいね♪

キャラクターものゎ苦手なので
時間かかると思いますが
大丈夫でつか??



>>361 .
To[ちぇ]

ワンチャンゎ
実写のままのがいいですか??

jpg 16KB
⏰:07/10/16 22:35 📱:PC 🆔:b.Cx5rjY


#364 [あんじё]
Nancy182さん
わかりましたぁ
またリクし直しますね

待ってますね [gif/5KB]
⏰:07/10/16 22:39 📱:D904i 🆔:hP4ltSlI


#365 [ちぇ]
実写のままを想定してたのですが、大きさ的にムリですか??
Nancy182サンにイラストにして頂くのもかなり魅力的なので、どちらでもNancyサンのやりやすいようにして下さい(^_-)-☆

gif 1KB
⏰:07/10/16 22:43 📱:SH902iS 🆔:t51VSyRM


#366 [Nancy182]
>>365 .
To[ちぇ]

100%実写のままか
少し加工してイラストっぽくってゆうのもできます★

100%イラストゎチョット無理なのでw

でゎイロイロやってみますねw

jpg 21KB
⏰:07/10/16 22:48 📱:PC 🆔:b.Cx5rjY


#367 [ちぇ]
>>366
Nancy182サン

いろんなのができるんですね☆彡
スゴイ(☆o☆)

楽しみに待ってマス(⌒〜⌒ι)

gif 1KB
⏰:07/10/16 22:54 📱:SH902iS 🆔:t51VSyRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194