☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#25 [まうみ]
はじめまして
すっごい可愛いので嬉しいです

@静止画OR動画
⇒動画
Aキャラ・デザインの希望
⇒3番目みたいな感じが良いです
B文字等の希望
⇒さばくのまうみ
えっと、ひらがなが無理でしたら
MAUMI でお願いします
色とかもおまかせします

宜しくお願いしま
あ…絵文字見れてませんかね…??

あいあいがさ [gif/1KB]
⏰:07/09/18 23:45 📱:PC 🆔:/NHRL2JQ


#26 [Nancy182]
まうみサン☆★

アリガトウゴザイマス♪

リクお受け致しました★

出来上がりまで
少し時間かかるかと思いますが
お待ち下さい♪

絵文字見れてますぉ(*´3`*)

gif 1KB
⏰:07/09/18 23:49 📱:PC 🆔:8rio3VLc


#27 [Nancy182]
まうみサン☆★

こんな感じで
いかがでしょうか?

色変えと
多少の修正なら
すぐ可能でつので
言ってくださいね★

まぅみサン> [gif/3KB]
⏰:07/09/19 00:10 📱:PC 🆔:qlRolY66


#28 [まうみ]
わいいです
凄い本当に可愛いです
あリがとうございますッッ
こんなに可愛いのに早いですね
またお願いに來ます
あリがとうございましたッ

[gif/2KB]
⏰:07/09/19 00:22 📱:PC 🆔:2y0lOPNM


#29 [さち]
Nancy182サン初めまして★こんばんゎ☆凸めっちゃかわいいですね。ロック大好きだからたくさんいただいちゃいました。ありがとうございました。まだリク大丈夫ですか?もしダメならまた出直してきますのでスルーでお願いします。

@動画
A女の子のラブリーなドクロ
B待ってるね(ハート)さち
でお願いしますm(_ _)m漢字が無理なら平仮名でお願いします。
受けレス必ずします。気長に待ちますのでNancy182サンのペースでゆっくりでお願いします。

お願いします [gif/1KB]
⏰:07/09/19 00:28 📱:911T 🆔:op8ukzIU


#30 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
リク停止チュゥ。
また明日受けまつ。
○o。.★.。o○o。

My friendゎ見てるのキャ?!
見てたらリクあったら
書いておいてネン。

○o。.★.。o○o。

リクSTOP。 [gif/3KB]
⏰:07/09/19 00:29 📱:PC 🆔:qlRolY66


#31 [Nancy182]
まうみサン☆★

いえいえ♪
喜んで貰えて嬉しいでつ
(*´3`*)

また来て下さい★




さちサン☆★

ありがとうございます♪
リクお受けしました★

女の子のラブリーなドクロ。。
難しいですねw

サンプルですが
こんな感じのでいいですか?

c Ya ドクロ [gif/21KB]
⏰:07/09/19 00:33 📱:PC 🆔:qlRolY66


#32 [さち]
ガーン…リク停止中になってしまいましたね(泣)
またきますね!

ガーン [gif/1KB]
⏰:07/09/19 00:34 📱:911T 🆔:op8ukzIU


#33 [Nancy182]
さちサン★★

入れ違いになってしまったので
もしまだ見てましたら
ラストでお受けしますぉ♪

gif 1KB
⏰:07/09/19 00:36 📱:PC 🆔:qlRolY66


#34 [さち]
またすれ違いですね。無駄レスごめんなさいm(_ _)m
本当ですかぁ〜!リク受けていただけるんですかぁ☆めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!そのドクロチャンめっちゃかわいいっ☆そのドクロチャンでお願いします!Nancy182サンに作っていただけるなら完成は遅くなっても全然大丈夫なんでゆっくりお願いします!

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:07/09/19 00:40 📱:911T 🆔:op8ukzIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194