☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#327 [は〜]
どの凸も待ち画もセンスよすぎてついついカキしたくなっちゃいます

待ち画で写メでお願いするのはですか

リク停止中 [jpg/13KB]
⏰:07/10/12 17:57 📱:N902i 🆔:K/nsC9OY


#328 [Nancy182]
>>324 .
[やー]san

受けレスありがとうございます★

気に入ってもらって嬉しいでつ♪
また是非きてくださいね(*´3`*)

gif 6KB
⏰:07/10/12 18:23 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#329 [Nancy182]
>>325 .
[さくら]さん

気に入ってもらえて
嬉しいです♪

次回リク
お待ちしてます(Pq+m●)

gif 6KB
⏰:07/10/12 18:28 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#330 [Nancy182]
>>326 .
[ちぇ]さん

いつも暖かいコメント
ありがとうございます★

字が下手なので
日本語書くのゎ苦手なだけなんですけどね(;´Д`)

嬉しいです(*´ω`*)ポッ

またお待ちしてます★

もしよければ
使ってください♪

Toちぇ [gif/5KB]
⏰:07/10/12 18:38 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#331 [Nancy182]
>>327 .
[は〜]さん

thanx sooo much :)
嬉しいでつ♪

写メでとゆうのゎ
>>327みたいに画像加工で
という事でしょうか??

それでしたら全然可能でつぉ(b゚∀゚★)

画像つけましたので
もしよければ
使ってください★

Toは〜 [gif/5KB]
⏰:07/10/12 18:44 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#332 [ゅか]
ぅわぁーーー今回もめちゃくちゃかゎいぃです+(L◎'v`E)+。
ゃっぱりNancy182サンの作る凸ゃ画像ゎ最高です☆彡
彼氏に送らなきゃ=3=3

ただ会いたいよぉの字が少し見にくいので色を変えるか黒で縁取ってもらってもいいですか??
忙しいのにすみません(o+艸+`;o)

gif 6KB
⏰:07/10/12 18:48 📱:W41CA 🆔:QUq3HZZQ


#333 [は〜]
>>331

うぉ
人叫んでドラえもんDVD見てるチビ達に引かれちゃいましたワラ


柄入りのペン
これまた可愛いですホントにホントにホントにありがとうございます

実写凸もなんて夢みたいです
夜しかゆっくり来れませんが〜地道に確実に狙います

リク停止中 [gif/10KB]
⏰:07/10/12 19:17 📱:N902i 🆔:K/nsC9OY


#334 [Nancy182]
>>332 .
[ゅか]サン

色の変更と
文字の縁取りしてみました♪

こんな感じでどうでしょうか??

Toゅか [gif/12KB]
⏰:07/10/12 19:45 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#335 [Nancy182]
>>333 .
[は〜]さん

((´∀`*))キャハハ

即席で書きましたが
喜んでもらえて嬉しいです♪

アタシも夜がホトンドなんで
またのぞいてやってください(Pq`●_゚★))

gif 6KB
⏰:07/10/12 19:49 📱:PC 🆔:TmsHmPJI


#336 [ちぇ]
Nancy182サン

きゃぁ(≧▽≦
CHERRY凸作ってくれたんですか
かなりウレシイです
愛犬の名前なんですよ
親バカなんでカワイくてしょうがないんです
大切に使わせてもらいマスね
Nancy182サンありがとうございます(^3^)-☆

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:07/10/12 19:54 📱:SH902iS 🆔:/uk7wBmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194