☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#271 [Nancy182]
>>267 .
[ちぇ]さん

チャントして頂ければ
全然大丈夫ですので(o´pvq`o)*:.。.:*

できましたが、、、

ドクロの表情が
ドクロだけに骨格しかないので
うまく出せなかったでつ>< ww

気に入らないかもしれませんが、、
色の変更とチョットした修正ならすぐ可能ですので言って下さいネ☆

ちぇサン [gif/39KB]
⏰:07/10/08 03:21 📱:PC 🆔:xOMvWydU


#272 [Nancy182]
>>205 .
[和]さん

>>221に出来てまつので
見られた時に受けレスお願いいたします
(Pq`●_゚★))

Nite Nite [gif/3KB]
⏰:07/10/08 03:24 📱:PC 🆔:xOMvWydU


#273 [ちぇ]

Nancy182サン

今受け取りました
遅くなってスミマセン
めちゃめちゃカワイイです(≧▽≦

そうですよね、ドクロだから表情ってオカシイですよね
でも十分表情が出ててスゴイです

気に入らないなんてトンデモナイ
作って頂けただけでもカンゲキでホントに気に入りました
早速待受にしました

是非またお願いしたいデス
リク受け狙ってきますね
ありがとうございました

大ファンになりました [gif/1KB]
⏰:07/10/08 12:24 📱:SH902iS 🆔:Z6BiCXy2


#274 [まうみ]
あリがとうございます
えっと…
あれから結構時間が経ってしまっているのですが
今からでも大丈夫なんでしょうか…
一応リク内容書いておきますので
無理でしたら良いのでお願いします

@デコメ
@動画
A
>>177の感じでお願いします
あのドクロ音符?凄い気にいってます
Bいのぶたちゃん
CLet's Rock

gif 6KB
⏰:07/10/08 19:28 📱:PC 🆔:74eXkTtM


#275 [Nancy182]
>>273 .
[ちぇ] さん

受けレスありがとうでつ♪

気に入って貰えて
嬉しいでつ(o´pvq`o)*:.。.:*

是非またきてくださいね♪

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/10/09 12:41 📱:PC 🆔:ctGaNHYc


#276 [Nancy182]
>>274 .
[まうみ]さん

レス遅くなって
ごめんなさい(。POдx`q。)

できました♪
こんな感じでいかがでしょうか??

色の変更とチョットした修正ならすぐ可能ですので言って下さいネ☆

まうみサン [gif/8KB]
⏰:07/10/09 12:42 📱:PC 🆔:ctGaNHYc


#277 [ゆ?]
Nancy182サン
初めまして(=゚ω゚)ノ

以前アルファベットと五十音をUPされていましたが、かわいかったのですべて頂きました
ありがとございます

アルファベットは全て揃ってますが、ひらがなが濁音だけしかなかったのですが、もう作成はしませんか?(´・ω・`)ショボーン

gif 1KB
⏰:07/10/09 13:44 📱:N903i 🆔:rkuZdO2.


#278 [Nancy182]
>>277 .
[ゆ?]さん

初めまして♪
ありがとうございまうす(o´pvq`o)*:.。.:*

文字のデコ絵文字ゎ
友達に不足分頼まれての作成だったので
それしか載せてませんでした(;´Д`)

カタカナも確か頼まれてたので
カタカナゎ作成予定でつが
平仮名ゎ未定でつ><

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:07/10/09 14:36 📱:PC 🆔:ctGaNHYc


#279 [匿名]
>>278

Nancy182サン
返事ありがとございます
そうだったんですかぁ
(´・ω・`)ショボーン
でも確かに五十音は大変ですよね

ではカタカナのUP楽しみに待ってますね 壁|д;`)

gif 1KB
⏰:07/10/09 16:03 📱:N903i 🆔:rkuZdO2.


#280 [ゆ?]
ごめんなさいあげちゃいました(⊃д<)。。。

挙げ句名無しになってましたすいません(⊃д<)。。。

gif 1KB
⏰:07/10/09 17:26 📱:N903i 🆔:rkuZdO2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194