☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#189 [さくら]
>>187
リク受け有難ぅ
ござぃます♪
メッチャ楽しみに
待ってますo(^^o)
お願ぃします☆彡

gif 1KB
⏰:07/10/05 00:40 📱:W52P 🆔:VnAePa8A


#190 [Nancy182]
>>189 さくらサン

できました♪
こんな感じでいかがでしょうか?

待受けサイズが
自分のサイズでやってしまったので
合わない場合ゎ言って下さいね!

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さい☆

>>さくらサン [gif/81KB]
⏰:07/10/05 02:04 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#191 [さち]
Nancy182サン受けレス遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)mリク受けありがとうございました。質問にも答えられず本当に申し訳ありませんでした。
めっちゃかわいい☆気に入りました。Nancy182サンのドクロかわいくて大好きです。文字も動画にしてくれてありがとうございました。またリク狙いにきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:07/10/05 03:20 📱:911T 🆔:FerYRz5E


#192 [は〜]
リク受けしてたんですねぇ〜
タイミング合わなくてショック

次は絶対お願いにきます頑張って下さい

リク停止中 [gif/6KB]
⏰:07/10/05 03:23 📱:N902i 🆔:Zl/NWQ8U


#193 [さくら]
こんにちゎ〜(*^o^)
画像,受け取りました♪
メッチャ可愛ぃくて凄く
気に入りました☆彡
ドクロの画像って初めて
作って貰ぃました*$。
珍しぃですょね(☆o☆)
絵が凄く上手くて感激
しちゃぃました〜♪
色使ぃも派手にして
貰ぇて嬉しぃです♪+゜
サイズゎ240X400ですが
最初に伝ぇてなぃので
今度からゎ言ぃます♪
今回ゎ本当に有難ぅ
ござぃました(*/v\*)
またお願ぃします゚+。

gif 8KB
⏰:07/10/05 10:59 📱:W52P 🆔:VnAePa8A


#194 [Nancy182]
>>191 さちサン

気に入って貰えて嬉しいでつ♪

いつもリクThanxでつ★
ぜひまた来てくださいね!

gif 3KB
⏰:07/10/05 14:36 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#195 [Nancy182]
>>192 は〜サン

気まぐれに
またリク受けするんで
是非また来て下さいね♬

gif 3KB
⏰:07/10/05 14:37 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#196 [Nancy182]
>>193 さくらサン

気に入ってもらえて嬉しいでつ♪

こちらこそ
サイズを聞きわすれてしまい
ごめんなさい><

完璧に自分の趣味なんで
気に入るモノになるかわかりませんが
是非またきてくださいね♪

jpg 17KB
⏰:07/10/05 14:49 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#197 [Nancy182]
>>176 リクする前に
必ず読んでください♪

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/10/05 14:52 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#198 [ゅか]
ぃま受け取りました
すごくかゎいいです(o*>艸<*)y

骸骨にリボン着けたりって出来ますか??
もし出来るならぉ願いしたぃんですが…
無理なら大丈夫です☆彡

jpg 34KB
⏰:07/10/05 18:12 📱:W41CA 🆔:tsdNG0C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194