☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#183 [ゅか]
ん---全身も顔のみもかゎいいし悩みます(o*>艸<*)

今回は顔のみでお願いします☆彡

gif 20KB
⏰:07/10/04 23:06 📱:W41CA 🆔:eEnKg1EA


#184 [Nancy182]
>>183 ゅかサン

かしこまりましたぁ★
リクお受け致しました。
完成まで少々お待ちください!

jpg 7KB
⏰:07/10/04 23:35 📱:PC 🆔:HH5RmtzU


#185 [ゅか]
ありがとうございます☆彡
楽しみに待ってます(o*>艸<*)

gif 4KB
⏰:07/10/04 23:51 📱:W41CA 🆔:eEnKg1EA


#186 [さくら]
初めまして(☆o∀゜*)
こんばんゎ〜☆彡
リクお願ぃします(^人^)
@ 待受サイズ
@ 動画です
A キャラ・デザインの希望

男の仔と女の子の
可愛ぃ系のドクロで手を繋ぃでるとこかくっつぃてる感じです

周りにハートを沢山入れて下さぃ
全体的に派手カラフルにお願ぃします

色ゎ
女のドクロがピンク系
男のドクロゎ青系
ハートゎ赤とピンク

B 文字等の希望
『いつまでも
何処までも
一緒らょん(ハート)
ひろし(ハート)あい』

名前ゎ出来れば
水玉模が希望です
ひろし⇒青系
ハート⇒赤
あい⇒ピンク系
他ゎカラフル

C 『Let's Rock』
受けレスゎ必ずします
宜しくお願ぃします♪

gif 3KB
⏰:07/10/05 00:04 📱:W52P 🆔:VnAePa8A


#187 [Nancy182]
>>186 さくらサン

かしこまりましたぁ★
リクお受けいたします。

ご希望にそえるモノができるかゎわかりませんが
できあがりまで少々おまちください!

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/10/05 00:10 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#188 [Nancy182]
>>185 ゅかサン

できました♪
こんな感じでいかがでしょうか?

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

ゅかサン [gif/4KB]
⏰:07/10/05 00:26 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#189 [さくら]
>>187
リク受け有難ぅ
ござぃます♪
メッチャ楽しみに
待ってますo(^^o)
お願ぃします☆彡

gif 1KB
⏰:07/10/05 00:40 📱:W52P 🆔:VnAePa8A


#190 [Nancy182]
>>189 さくらサン

できました♪
こんな感じでいかがでしょうか?

待受けサイズが
自分のサイズでやってしまったので
合わない場合ゎ言って下さいね!

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さい☆

>>さくらサン [gif/81KB]
⏰:07/10/05 02:04 📱:PC 🆔:6H/MdA4s


#191 [さち]
Nancy182サン受けレス遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)mリク受けありがとうございました。質問にも答えられず本当に申し訳ありませんでした。
めっちゃかわいい☆気に入りました。Nancy182サンのドクロかわいくて大好きです。文字も動画にしてくれてありがとうございました。またリク狙いにきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:07/10/05 03:20 📱:911T 🆔:FerYRz5E


#192 [は〜]
リク受けしてたんですねぇ〜
タイミング合わなくてショック

次は絶対お願いにきます頑張って下さい

リク停止中 [gif/6KB]
⏰:07/10/05 03:23 📱:N902i 🆔:Zl/NWQ8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194