※質問専用※
最新 最初 🆕
#885 [匿名]
さくらさんは大晦日に
ご自分の雑談の方で
リク受けをしていましたが
それはOKなんですか?

もしOKでそれを真似する方がいると
職人と仲良しこよしな人しか
リクできなくなっちゃいますね。

それから美香さんって方も
さくらさんの雑談で
お友達やお友達の家族の名前聞いて
名前入りのデコを作ってましたが
それも立派な職人行為ですよね。
ここ以外で職人行為するのなら
この板は意味ないですね〜


>>882 リクしすぎなのは
ママさんや(ω)☆さんもでしょ。
1日に何回もリクしてるし
そうちゃんとかひぃちゃんとか
似たようなのばっかり。

(ω)☆さんは注意されてるのに
失礼な質問ばっかりしてるし
見てて不愉快。

jpg 2KB
⏰:08/01/05 13:38 📱:PC 🆔:OC6SsBVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194