※質問専用※
最新 最初 🆕
#864 [みお]
*とゆ*さん
教えてくださって
ありがとうございます
(*vUo*p嬉q)♪
禁止行為トピ上げてなくて
すみませんでした・・・。
これからは気をつけます。

gif 36KB
⏰:07/12/29 13:08 📱:PC 🆔:E2KNl1C6


#865 [うう太]
人任せじゃなくてあなたがやって下さいよ。
順ちゃん

gif 1KB
⏰:07/12/29 13:09 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#866 [ヒoノ仔]
質問トピは職人さんがたてられるのではないですか?
てっきり職人さんが立てられるものだと思っていたのですが…。

あとうう汰さん。ハンネでお願いしますね。

gif 2KB
⏰:07/12/29 13:13 📱:N905i 🆔:tCOgceB.


#867 [うう太]
トピ立て頼むならトピ立てた主と同じくらい責任ありますよね。満レスになるまで責任をとる覚悟であなたは今発言されたんでしょ?
だったらあなたが削除依頼をだして新規にスレ立てして下さいよ。誰だって人に頼むのは簡単なんです。
早くあなたが実行してください。楽しみにまってます。

gif 1KB
⏰:07/12/29 13:20 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#868 [ヒoノ仔]
>>863
職人さんのお答えおまちしてます☆

gif 2KB
⏰:07/12/29 13:28 📱:N905i 🆔:tCOgceB.


#869 [さち]
うう太さん

あなた毎回誰かを名指しで不愉快だと言いますが
それよりももっと多数の方々が
あなたの発言が不愉快だって言ってます。
「関係ない人のレスは読まない」とか
自分勝手なルール決めないでください。
ここは質問されたら答えるトピです。

あなたはいつも質問に答えてくれる方を一方的に募って
答えを求めるくせに、他の方からの質問に答えないのは
おかしいですよね。言ってる事、わかりますか?

質問トピとしての使い道も間違ってるし、
いろんな方が不愉快になっていて迷惑してます。

前にあなたは「迷惑をかけた職人さんに謝罪を」
といつか書いてましたが、あなたこそ
ここの利用者のたくさんの方々に何度も
不愉快な思いをさせているのだから
謝罪した上で、もう来ないで下さい。

jpg 1KB
⏰:07/12/29 14:58 📱:PC 🆔:6Gy9UKxw


#870 [うう太]
さちさん、あなたなぜPCからの書き込みなのですか?人に意見する前に自分がルールを守りましょう。
それからピノコさん早く新スレ立ててください。別に職人さんじゃなくてもいいんじゃないですか?

gif 1KB
⏰:07/12/29 19:18 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#871 [うう汰◆tmgBDlUsvE]
前回書き込みしたうう汰 本人です ひさびさに来たらハンネを勝手に使われてました 辞めて下さい 機種が同じなので他の方はわからなかったと思いますが別人です

以前の件以外で書き込み一切していないので今回はすべて嫌がらせですか?

gif 3KB
⏰:07/12/30 16:16 📱:SH903i 🆔:X4lvS4jI


#872 [うう汰◆tmgBDlUsvE]
>>859
>>866

以前のハンネと

うう汰

うう太

ハンネ似せて書き込みしているようですがみなさん勘違いして人のハンネだして文句言わないで下さい

アンカーつけた方たち間違えてます

別人です

以前貼りしていた画像 [gif/3KB]
⏰:07/12/30 16:21 📱:SH903i 🆔:X4lvS4jI


#873 [うう汰◆tmgBDlUsvE]
他にも間違えてうう汰本物を攻めてる方いました


なぜ関係ないのに名前出されて攻められるんですか?
確かに似たハンネですが違いますよね…


無関係で名前出されて攻められる意味がわからないので間違えてる方回答求めます

gif 3KB
⏰:07/12/30 16:29 📱:SH903i 🆔:X4lvS4jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194