※質問専用※
最新 最初 🆕
#855 [みお]
初めまして。
ここで職人をしたいのですが
スレは管理人様に取ってから立てるんでしょうか?
貼ったような送受信のデコメ作ります。
教えて下さい。

gif 36KB
⏰:07/12/29 09:06 📱:PC 🆔:E2KNl1C6


#856 [うう太]
あんじさん色々な職人に媚び売りすぎです。見ていて不快になります。メアさんも人のパクりすぎです。
許可云々ではなく、人のマネは気分悪いですよ。

gif 1KB
⏰:07/12/29 10:17 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#857 [あLI]
>>856 うう太サン

ここは、質問するトピです

あなたの考えを述べる場所ではありません。

また、sageでレスして
ないようですが、
禁止行為トピ下げたら、
上げてくださいね。
以前も注意されてましたよね?
よろしくお願いします。

gif 5KB
⏰:07/12/29 11:44 📱:SH904i 🆔:jvZYJrvE


#858 [うう太]
あいさんには言ってませんが。

gif 1KB
⏰:07/12/29 12:23 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#859 [ヒoノ仔]
うう汰さん
ここはあなただけの板ではありませんよ。
あいさんには言ってないとかそんな幼稚な事言わないで決まり位守ったらどうですか?あなたの発言は完全に質問ではありませんよね…。
マネとか不愉快とかおっしゃってますがあなたの発言のほうが見てる側は不愉快です。

gif 2KB
⏰:07/12/29 12:33 📱:N905i 🆔:tCOgceB.


#860 [あLI]
うう太サン

私も、あなたの考えに
お答えはしてません。

ただ、このトピの
使い方間違っていたので
注意させて頂いただけです

無駄レスなので
このレスにて失礼します。

gif 6KB
⏰:07/12/29 12:36 📱:SH904i 🆔:jvZYJrvE


#861 [*とゆ*]
みおさん◆
職人のスレ立ては
管理人さんに
許可を貰ってから
立てる??って
質問ですよね|壁ω・)??
それでしたら
要らないですよ(*・ω・*)

gif 1KB
⏰:07/12/29 12:45 📱:911SH 🆔:xVsA9Szc


#862 [うう太]
どうして本人以外が無駄なレスをするのですか?
ピノコさんはどうしてそんなにおせっかいなんですか?暇なんですか?あなたも以前色々注意されてましたよね。
改善する気はないんですか?
あいさん。無駄レスと自分で思ってるならどうしてまたレス書いたんですか?
本当にあなた無駄ですよ。あなたが記入した2投稿勿体ないです。あなたに意見聞いていませんから

gif 1KB
⏰:07/12/29 12:54 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#863 [ヒoノ仔]
意見求めます!
このトピは主さんがおられませんのでトピを削除依頼出して新しいトピを立ててほしいのですが職人さん、どうでしょうか?
また荒れてしまう恐れもありますし…

gif 2KB
⏰:07/12/29 13:06 📱:N905i 🆔:tCOgceB.


#864 [みお]
*とゆ*さん
教えてくださって
ありがとうございます
(*vUo*p嬉q)♪
禁止行為トピ上げてなくて
すみませんでした・・・。
これからは気をつけます。

gif 36KB
⏰:07/12/29 13:08 📱:PC 🆔:E2KNl1C6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194