※質問専用※
最新 最初 🆕
#83 [ゅきち]
失礼します(ノ_・。)
とぁる職人さんが2つスレ立てをして、同時にリク受けなどしてぁりますが、違反じゃナィんでしょぉか?
チョット気になったので…
失礼しました('_`

gif 1KB
⏰:07/06/05 22:48 📱:SH903i 🆔:vFLqbwIQ


#84 [ぁぃ]
複ハンですね
違反です
なぜAつたてられているのかもわかりません

gif 1KB
⏰:07/06/05 22:58 📱:P702iD 🆔:gipIZuPA


#85 [ゅきち]
ぁぃさん
違反なんですね
ハンネも変えてぁるみたぃですが、が同じだったので…
返レスぁリがどぉござぃましたm(__)m

gif 1KB
⏰:07/06/05 23:08 📱:SH903i 🆔:vFLqbwIQ


#86 [ぁぃ]
ぁぃも確認しましたけど,同じ方ですね
注意の返答を待つしかない様ですね

gif 1KB
⏰:07/06/05 23:13 📱:P702iD 🆔:gipIZuPA


#87 [(゚p゚)]
とあるトピで
凸の方と画像の方
同時にリクしている
方がいます。
それは違反には
ならないんですか?

gif 1KB
⏰:07/06/11 19:29 📱:SH903i 🆔:JPUL4nBM


#88 [ドロップ]
(゚p゚)サン

画像作成とデコ作成は板もも違うので、同時にリクしてもかまわないと思いマス

以前、画像作成とデコ作成でハンネを統一させなければならないかという話がありました。その時も板が違うので複ハンにはならないという結論になりました

以上のことからも、今回の件は複リクにはならないと思いマス

gif 6KB
⏰:07/06/11 23:14 📱:N901iS 🆔:ri7J54m6


#89 [゚+(hiy゚∀゚oko)/]
このうちの猫の絵と
チャィムさんの猫の
絵がにてるといわれ
ましたぁぁぁぁぁ;
なぜかチャィムさん
のところオーダーに
なってるので・・・
誰かチャィムさんに
伝えてもらえませんか?

ほかの方の意見もききたいです。

これです [gif/10KB]
⏰:07/06/16 22:24 📱:PC 🆔:fSgWAMVM


#90 [ゆい]
>>89
似ていると言えば似ていますよね(・_・;)
他にも猫書いたりしてますよね?
他の猫の方がもっと似てるように思いました(・_・;)
あまり真似はされない方がいいですよ…(>_<)
あたしも真似されたことありますが気分悪いですし(>_<)

gif 8KB
⏰:07/06/16 23:17 📱:W41SH 🆔:Wxc78QEU


#91 [チャィム]

゚+(hiy゚∀゚oko)/サン
>>89

うちのトピは今
リク受けた人しか
書き込み出来ないよに
してあるんでス
すいません(.ω・a;;)

『絵が似てるといわれ
ましたぁぁぁぁぁ;』
↑↑↑↑↑
との事で、この板を見て
ました画像作成の方
だッたんですね(;;ーー;;)

見て来ました

大変不愉快な思いをした
のがよく伝わりました

うちなんかの画像に似てる
と言われればそうなるのも
無理ないでス(;´Å`)

゚+(hiy゚∀゚oko)/サンが
『その職人』と言ッてる
のがうちの事ですよね…

なんだかすいません

gif 1KB
⏰:07/06/16 23:19 📱:P902i 🆔:Caxc4W6Y


#92 [玲.*・,゚*.;]
゚+(hiy゚∀゚oko)/さんは随分前からその猫の絵書いてるし、一概にパクりとは言えないと思います
確かその系統ではうさぎとかも書いてられましたよね
違ったらすみません

gif 2KB
⏰:07/06/16 23:28 📱:810SH 🆔:S/EMqFco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194