※質問専用※
最新 最初 🆕
#821 [さぁ→]

うう太様★
だからこそ禁止行為トピを作成する際には、新しい職人様やリクを頻繁に受けていただいてる職人様などに少しでも意識を高めていただこうと他の方にお願いしてるつもりです。
ここまでハッキリ書いたことはないですが、自分が一回職人を辞める前のときに似たようなニュアンスで伝えました。
目は通してると思いますから。とゆうか以前の自分が知らないフリをしてやりすごしていたので。
決して参加しないのが悪いわけではないです。少しでも意識を高められる方法があるならばそうした方がいいと思いますので。。

解りにくかったらごめんなさい [gif/1KB]
⏰:07/12/19 16:43 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#822 [さぁ→]

うう太様★
申し訳ないのですが、さぁ→は夜中はこれないです。家庭もありますし…(泣
もしさぁ→に対して質問があればさぁ→の雑談トピまで、お手数ですが足をはこんでいただきたいです。
雑談に参加している方々にはうう太様からレスがあった際にはスルーする様にお伝えしときますので。

無駄レス失礼しました。 [gif/1KB]
⏰:07/12/19 17:04 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#823 [さぁ→]

またまた申し訳ないです。
うう太様★
凸に関しての質問はわかる範囲でお答えしたいし、理解しようとゆう気持ちがあればきちんと質問に答えます。
ですが、人としてハンネ以外で人の名前を呼ぶとか少しモラルがないのではないですか?
質問する前にこれを読んでいただけたのなら先にしなければいけないことはわかるハズです。
悔しいお気持ちはわかりますが自分の胸の中にとどめておくのも大切だと思います。
なのでやはりこちらの質問トピのみで話して下さい。
雑談に来ていただいてる方々に迷惑はかけたくないので。
</Div>

質問はコチラのみでおねがいします。 [gif/1KB]
⏰:07/12/19 17:45 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#824 [うう太]
さぁ→さん

遅くなりました
あの…
すみませんが 何度か読んだのですが言いたい事がよくわからない(わかりにくく)て雑談トピとはどこのですか?

とくにこちらから聞きたい事はないのでさぁ→さんが何かあれば聞きますしその中で何かわからない事があれば教えてくださいと言う意味で書きましたので…


何かがわからないのですみませんがこちらからはとくに返答はないです

gif 3KB
⏰:07/12/19 22:03 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


#825 [さぁ→]

うう太様★
質問がなければないで大丈夫です。何か質問の続きがあるのかなと思っただけなので。
ここだと荒れるから自分の雑談専用のトピがあるので、そこで話をしたほうがいいかなと思いまして。。
ただそこには仲間達もいる為、みんなには迷惑かけれれないなと感じ、やっぱり質問トピにて質問をすれば良いかと思いまして。
混乱させてしまいすみません。
ですがやっぱりハンネ以外の名前
(おそらく本名)をだしたりするのはよくないことです。C-BOXうんぬんの事ではないことぐらいはわかりますよね?
少なくても一人以上の心に
傷をつくってしまっているのは気づいてますか?
うう太様もつらいと思いますが
言っていいことと悪い事ありますよね。

質問以外にも目をかたむけて下さい [gif/1KB]
⏰:07/12/19 22:22 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#826 [M A R !]

 IDが同じだから沢山のハンネを使用するというのは間違ってると思います.
 次の日になればIDは変わってしまうので、日付をまたいだ同リクも可能だと思いますし‥
 単純に違反者の取締がしやすいとゆう事も関係しているんではないでしょうか?
 必読トピがある今も利用マナーを守ってくれていない方はいます.

gif 2KB
⏰:07/12/20 07:10 📱:SH903i 🆔:163BjUwI


#827 [うう太]
MARIさん
今来ました
遅くなりました(___)

画像板だけ昔はID変わらなかったと思いましたが今は1日で変わるんですね
読み違えてました
教えていただいてありがとうございます


名前(本名)は1つですがハンネとは何度でも変えてかまわない物ですよ

サイト内で利用する以上 毎日サイトに来ない方もいますしハンネが変わるのは当たり前だと思いますし サイトを利用している以上 ハンネを使うんですから承知の上でお互い割り切るべきです

それを踏まえてCの利用規約が作られているのではないでしょうか

個人規約を守らない方がいまだにいるのはC規約しか見てないからですよね?

そこまで職人側で制限する必要あるのですか?各職人トピで必要事項が違うのだから各職人トピ規約に任せたらどうですか?

荒れないためにというのはわかりますが見ていて気になったのは注意する側の態度の悪さです PCからの注意なら匿名でハンネ変えていいんですか?ハンネ変えない様指示してる割に各トピの注意は匿名で言葉使いも荒く明らかにそちらの方達を取締方がいいと思いますよ 実際MARIさんも暴言見ていても注意されてませんよね なぜですか?
ハンネマルチより暴言の方が明らかに悪いと思います

[gif/3KB]
⏰:07/12/20 16:58 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


#828 [うう太]
さぁ→さん

こちらと本人の問題ですから事情は理由があり話せませんでしたがさいさんの質問ですから簡単に書きます

ともみさんは各職人に「たいらともみ」とリクしています 書いている以上誰でも見ますしわかります

本人が同時リクをしているのにしていないと嘘をいうので他人(ともみという名前の同名)ではなく間違いなく「たいらともみ」さんですと言う警告です

宣伝板からいけるHPなので他の方もわかっていますが色々な職人に不愉快発言をしているのも事実です
実際 記録が各職人側で掲載されています

など色々まだ理由があります 注意に対して悔しい悔しくないのおっしゃってる意味がわかりませんが事実をのべてます これ以上は本人との問題なので書き込み控えさせていただきます はっきり書きますが他人のさぁ→さんから指摘を受ける問題ではないと思います

事実 さぁ→さんからの質問でまた名前を書いて説明しなければならなくなりましたし

この件ではもう書きません

gif 3KB
⏰:07/12/20 17:14 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


#829 [ともよ]
何度も見かけたわりに名前間違えてますが?そんなあやふやな覚え方してる方に指摘されても説得力0ですね。
しかもホントに失礼で不快です。

何度も言うように私は他の個人HPでは1ヵ所だけしかリクした事ありません。ハッキリした証拠もないのにいつまでもいい加減な事を言うのはやめて下さい。

あと…リク内容見てフルネームを知ってるからといってフルネームで呼んでいい、とかもおかしな話ですよね。
そうやって、わざと他人を怒らせよう困らせようとさせてるみたいな発言が多いから釣りだって言われるんだと思いますよ。

乱暴な言い方はいけないけど、みんな何も言わない・否定しないのは同じ気持ちの人が多いからなんでしょうね。

gif 1KB
⏰:07/12/20 18:11 📱:911T 🆔:1mkJdERU


#830 [нiмe]
うう汰サン
いい加減見ていて不快になるので止めて下さい。もう書かないとおっしゃっているのでこれ以上はないと思いますが。フルネーム(間違っていますが)を何度も書く行為は誰が見ても不快ですし、ともよサン本人がどれほど嫌な思いをしているのか、相手の立場になって考えるという事はできないのでしょうか?その上、名前を出した事をさぁ→さんのせいにして。。正直見ていて呆れます。私は職人ですが、いろんな職人サマにリクをしているともよサンより、相手のあげあしばかり取って、自分の事しか考えていないあなたの方がよっぽど不快です。あなたにともよサンを警告する権利はないはず。横入りすみません。失礼しました。

gifファイル [gif/1KB]
⏰:07/12/20 18:37 📱:F904i 🆔:BEKd.ya.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194