※質問専用※
最新 最初 🆕
#68 [ゆ‐き]
ハンネ変更ってどこに書きこみするんでしょうか?
トピが見当たらなかったのでここに書きこみます。

ゆ‐き→na

に変更します。

gif 1KB
⏰:07/05/20 21:27 📱:SO903i 🆔:dSAjS6Q6


#69 [ドロップ]
ハンネ変更は禁止行為トピにしてください

あとは、リクするときに職人サンに一言付け加えるといいと思いマス

gif 1KB
⏰:07/05/20 22:21 📱:N901iS 🆔:nGXNb90I


#70 [りお]
初歩的な質問すいません
sageのレスの仕方を
教えて下さい

ドコモ内蔵凸 [gif/1KB]
⏰:07/05/20 22:55 📱:D903i 🆔:QzcEBgDU


#71 [EMI()]
りおさん
欄にsageって入れるんですよ

gif 1KB
⏰:07/05/20 23:06 📱:SH902iS 🆔:DUO3mu/Q


#72 [りお]
EMIさんへ
こんな所でもお世話になって
本当すいません
恥ずかしいです・・・
ありがとうございます
これでEMIさんにも
sageでレスができます

ドコモ内蔵凸 [gif/1KB]
⏰:07/05/20 23:10 📱:D903i 🆔:QzcEBgDU


#73 [麻衣]
似リクについての質問です
○○会いたい
○○早く会いたい
これって似リクになリますよね??

お返事お願いします [gif/1KB]
⏰:07/05/26 16:01 📱:D902iS 🆔:FavtfgAY


#74 [チャィム]
似リクかもしれないですね
(〃PΣ`).・:★

あとはそのリクを受ける
職人サンに判断を委ねた
方がいいかもですね
〃(◎'ε・)b

それでもいいッて言う職人
サンも居ると思うので
★⌒(。Σ"◎)!!

gif 1KB
⏰:07/05/26 16:23 📱:P902i 🆔:8KRWm902


#75 [ゆ?]
質問したいのですが、わかる方返答願います

違反行為で複リクとありますが、この方は二ヵ月前にリクされてるみたいなんですが、職人様がスレ放置?してる感じになっちゃっています。
キャンセルをしていなかったのですが、こういった場合でもやはり複リクになるんですよね?
他の職人様にすでに何回もリクしています。


一応コピー載せてきます。

名前凸商店街


[苺]
普通デコでピンクで『あむ』リクいいですか-
受レスします
サンプル可愛いのばかりで楽しみにしてます
gifファイル 1KB
3/28 23:52 SH903i :MoFs7bqM

gif 1KB
⏰:07/05/28 16:29 📱:N903i 🆔:99G53UdM


#76 [まいみ]
いくら放置されていても、複リクになると思います。

gif 1KB
⏰:07/05/28 16:45 📱:N903i 🆔:oS9OYT5w


#77 [ゆ?]
まいみサン返答ありがとうございます。

やはりそうですよね
以前にも違反していたみたいです
これから注意してきます

gif 1KB
⏰:07/05/28 16:51 📱:N903i 🆔:99G53UdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194