※質問専用※
最新 最初 🆕
#672 [コーチン]
次から次へといろんなところにリクしてる人は大切にしてると言いながら独占欲より数がたくさん欲しいみたいです。大切ならひとつのデコを何度も使用するだけでいいので。きっと周りが見えないいきすぎた病気なんでしょうね。哀

似リクしてる人 [gif/6KB]
⏰:07/12/02 16:11 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


#673 [なな]
みきさんごめんなさい。

本当に可愛いですね [gif/1KB]
⏰:07/12/02 16:19 📱:SH903i 🆔:Gtqn8BTc


#674 [はるか]
mikiさん☆


そぉですね(>_<)
戻って来てくれることを待ちます(●^o^●)☆pinさん元気にしてくれてるといいなぁ♪〃


色々揉めてますね;;職人さんは大変ですね(>_<)
頑張ってください!

gif 1KB
⏰:07/12/02 16:27 📱:W51S 🆔:fTEsoi1k


#675 [miki]

★ななさん

いえ☆分かっていただけた
みたいで本当に嬉しいです♪
凸も貰ってくださってありがとうです☆
みきの言葉でななさんを
傷つけてたらごめんなさいね;;
名前の事に関してはみき自身は
自トピ内で色々と提案も頂き
毎回とはいきませんがなるべく
みんなで使える凸も作って
いかないとダメだなと感じたので
少しずつ対応させてもらおうかと♪
足りない部分も多いと思いますが
気長に見てもらえたり、また自トピで
構いませんのでご意見ありましたら
レスもらえたら嬉しいです☆
あと、今回のことでみきが悲しいなと
思った以上に、傷ついた方も
いらっしゃると思います。
ななさん自身何かしらの思いが
あっての発言だったとは思うので
強制はしませんが、もし出来るのであれば
その方たちに何か言葉をかけて
もらえたら嬉しいかぎりです(o_ _)o))
厚かましくすいません;;

gif 1KB
⏰:07/12/02 16:45 📱:PC 🆔:1ow.GyGs


#676 [miki]

★はるかさん

そうですね(*´ェ`*)♪
自トピにも遊びに来てくれてたので
みきもこっそり待ってたりします☆
お気遣いありがとうございます+。

-----------------
私的なレス等も含まれていて
ご覧の方々にご迷惑おかけして
すいません(o_ _)o))↓

gif 1KB
⏰:07/12/02 16:45 📱:PC 🆔:1ow.GyGs


#677 [はるか]
mikiさん

こんなに揉めるなんて、mikiさんへのみなさんの想いがスゴィんですね☆〃

あたしは第三者ですが; 意見の言い方が……(T_T)
本当に見てるだけでも気分が悪いですね;;

見なきゃいいぢゃん関係ないぢゃんって言われそうですが;
見てしまいました↓↓

この問題…落ち着かれるコト願ってますm(__)m

gif 1KB
⏰:07/12/02 16:57 📱:W51S 🆔:fTEsoi1k


#678 [ooo]
ななって人も媚ってんじゃん。ワラ。
うけるわ。

jpg 10KB
⏰:07/12/02 20:00 📱:PC 🆔:zj6rl08w


#679 [ooo]
自分がリクなかなか出来ないからって暇だと思ってる主婦に八つ当たり。
主婦は結果要領が良かったってこと・・・
んじゃあ。
名前入りを独占したいとか・・・
大きな勘違いもいいとこ。
ここの人ほとんどが名前入り頼んでるし・・・
主婦が気に入らないんだね。ワラ。

jpg 15KB
⏰:07/12/02 20:04 📱:PC 🆔:zj6rl08w


#680 [ゆう]
あの-HiMeさんトピの
やり取りを見ると、常連のみが、色指定OKなのに、
早いからって、HiMeさん自身が、決めた規則を変えるのは、おかしいと思うのですが。。。

mikiさんも、PCからの書き込み禁止って上に、書いてありますよ。
職人さん自身、決まり事を守らないと、いけないと
思います。

gif 5KB
⏰:07/12/02 21:12 📱:P903i 🆔:mxQ/1V1w


#681 [なな]
匿名の上にPCからの書き込み。

身元隠しお疲れ様です
気が弱いんですね

今時「ワラ」とかマジ古いよ。

ババァがシャシャってんじゃねぇ

病院行ったら? [gif/3KB]
⏰:07/12/02 21:14 📱:SH903i 🆔:Gtqn8BTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194