※質問専用※
最新 最初 🆕
#652 [なな]
あたしは名前の事なんて言ってないから

ただ一つ


少しは遠慮しろって事

あと作って貰った凸を平気で直させるのもムカつくんだよ見ててマジ不愉快職人さんは無償で作ってんだからつべこべ言わずに受け取れ

のがない [gif/1KB]
⏰:07/12/01 16:48 📱:SH903i 🆔:3U8S5elI


#653 [ミミ]
どうしても流せなかったので、書き込みします。

匿名さん。
いろんな職人さんにリクして、結果、常連になることは違反ではないし、リクの内容に自分の名前を入れたりするのは個人の自由だと思います。
連続で何回もリクしてるわけではないと思うし、PJさんも考慮してると思います私個人としてはリク漏れしても、諦めずにまたチャレンジしますよ

ななさん。
ここでは、
言葉遣いに気をつける
【中傷・暴言禁止】
と書いてあります。さっきから言葉遣いが悪くありませんか?
質問トピで質問するのはokだと思います。
いろんな職人さんに凸を作って頂くのは違反ではないし、個人の自由です。自分や子どもの凸を作ってもらって何かいけないんですか?ママさんと職人さんの間で納得してリク受けが成立しているんですから、中傷しないでください。
主婦だから暇?そういうわけではありません。勝手な思い込みで批判しないでほしいです。
子どもの凸を作ってもらって、自慢して何がいけないんですか?
主婦だって学生だって、携帯をいじっていいじゃないですか。
それと、子どものことをとやかく言う筋合いありませんよ。親にとって、子どもの批判されるのはとても苦痛です。発言に気をつけてください。

どうしても流せなかったので、長々と書きました。
すみませんでした。

gif 1KB
⏰:07/12/01 16:49 📱:N904i 🆔:b9g6cCSE


#654 [匿名]
>>649
自己中な考えで暴言中傷…
言葉遣いは最悪。

将来のあなたの子の方が心配だわ(´_ゝ`)

短気は損気ですよ〜 [gif/2KB]
⏰:07/12/01 17:45 📱:SH902i 🆔:akamx5fo


#655 [PJ]

>>638
ハンネも出さずに匿名で
名指しされるの不愉快です。







出かけてたので今.読みました。
ミミさんをはじめ皆様
ありがとうございました。

gif 1KB
⏰:07/12/02 00:58 📱:SH903i 🆔:UVeMUbYQ


#656 [匿名]
別に匿名でよくない?
名乗った所でなに?

自分が気に入った職人サンに気に入ってもらおうと頑張っちゃってるあなた
こっちも見ていて不愉快なんで

gif 1KB
⏰:07/12/02 01:36 📱:SH904i 🆔:M/ewAhcc


#657 [ヒoノ仔]
匿名さん。
このトピの規約をもう一度読み直してください。
匿名は禁止ですよ?

ここのトピの決まりです。 [gif/3KB]
⏰:07/12/02 01:59 📱:P904i 🆔:70lW0J0Q


#658 [コーチン]
規約は守っていても作成してる職人さんの気持ち考えたら個人ホムペ職人が集まってるサイトいろんなところでリクしまわってる人。職人の方に聞いたら良い気分ではないようです。私も見ていて失礼だと思います。

失礼すぎ [gif/7KB]
⏰:07/12/02 10:06 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


#659 [コーチン]
この人もいろんなところでリクしまわってたせいできらわれてる。自業自得

失礼すぎ [gif/7KB]
⏰:07/12/02 10:45 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


#660 []
ピノこ
って人もリクしすぎ

漏れが確定した時点で
すぐ違う職人さんに
リクするの…どうかと思う

確かに違反はしてないけど
職人さんの気持ち考えればそんな行為は出来ないはず

ただ自分が気に入った職人さんなら,とりあえず作って貰えばいい
って見ていて感じる

昨日だって‥漏れたの何もレスなしで違う方にリクされてましたよね?
規約じゃないかもしれないけど、作ってもらう側として返レスするの当たり前な礼儀な気がするけど…

gif 3KB
⏰:07/12/02 12:03 📱:SH904i 🆔:M/ewAhcc


#661 [なな]
今ミキさんのところで凄く良い意見が出てますよ。

いつも自分の名前を入れてるママさんやピノコさんやともよさん達は嫌だな
と思ってるでしょうね笑

しかしおばさんって怖いですよね。関係ないミミって人かなりお節介おばさん笑

gif 1KB
⏰:07/12/02 12:21 📱:SH903i 🆔:Gtqn8BTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194