※質問専用※
最新 最初 🆕
#635 [ヒoノ仔]
すいません。
質問なんですが,職人さんがリク受けされててリクしたんですが中々リク受けの連絡や締め切りもなく放置されてるんですがもし、凸をすでに作られているんでしたらキャンセルするのも申し訳ないし,自分がリク受けてもらえてるのかも分かりません
どうしたらいいでしょうか…待つしかないのですかね?待つに待ってリク受けてもらえてなかったらそれもそれでショックですし。

gif 3KB
⏰:07/12/01 13:09 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


#636 [なな]
たったの一日も待てない訳?
色んな職人さんに頼みすぎだし、みんなに媚び売りすぎ。どこに行ってもあんたの名前があってマジ不愉快。

少しくらい待てっつーの

gif 1KB
⏰:07/12/01 15:07 📱:SH903i 🆔:3U8S5elI


#637 [ヒoノ仔]
私はドコモなんでauの絵文字が見えなくてリク受けてもらえてるのか漏れてるのかわからないんで困ってただけなんです
ぁたしの名前がありすぎるから不愉快とかショックです。

gif 3KB
⏰:07/12/01 15:36 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


#638 [匿名]
PJって人も
色んな職人さんにリクしすぎですよね
その結果色んなトピの常連になっているみたいだし

リク内容も毎回絶対に
自分名前入れてますし…
もっと初めてリクする人や何度もリク漏れしている人達の気持ちも考慮して頂きたいです

皆様はどう思いますか?

jpg 27KB
⏰:07/12/01 15:46 📱:SH904i 🆔:IvG4hZTk


#639 [のあ]
ピノ仔さん★
1名様受付のようなので、多分漏れだとは思いますが‥何かしらお返事があるかもしれないので、もう少し待ってみてはどうですか?(・ω・○)

gif 1KB
⏰:07/12/01 15:51 📱:W52CA 🆔:gChkuYqI


#640 [ヒoノ仔]
のあサン
教えてくれてありがとうございます
ぁたしの言葉遣いが悪かったのかもです…
職人さん申し訳ないです。あと色んなとこでリクするの控えます。
もう少し待ってみます
ありがとうございます($'v')-+゚

gif 3KB
⏰:07/12/01 15:58 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


#641 [なな]
>>637が依頼した職人さんは『遅れます』 と最初にお断りをしているのにも関わらず、その職人さんには直接催促せず、この質問トピに書き込んだのがムカつく。

『ママ』って人も毎日毎日色んな職人にそうちゃん凸ばっか頼んでて、主婦っつーのは本当いい身分だよね。どんだけ暇なんだよ
お前はJKかっつーの

gif 1KB
⏰:07/12/01 15:58 📱:SH903i 🆔:3U8S5elI


#642 [ヒoノ仔]
凸作りを遅れると勘違いしてました
お返事が遅れるって事だったんですね…
教えてくれてどうもです

gif 3KB
⏰:07/12/01 16:10 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


#643 [のあ]
ピノ仔さん★
いえいえ+゚リク受け人数分からないと、受けてもらえたか分からないし不安になりますよね(ノω-;)

ななさん★
あたしも主婦ですが、合間を縫って好きな職人さんにリクしに来てます。いつも暇な訳じゃないですよ(・д・`;)
大好きな子供の凸沢山頼みたいと思うのは悪いことじゃないと思います‥

gif 1KB
⏰:07/12/01 16:23 📱:W52CA 🆔:gChkuYqI


#644 [なな]
でもあれだけへばり付かれてリクされたら困るんです!リクしてんの主婦ばっかだし。
リクして子供の凸作って貰って、その凸自慢したいから今度はメール ばっかやってんでしょ

暇人やん
どんだけケータイいじってんだよ
少しは譲りあったりしてよ自分中心な奴ばっかりだ。子供もそうなるんだろぉね。

gif 1KB
⏰:07/12/01 16:31 📱:SH903i 🆔:3U8S5elI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194