※質問専用※
最新 最初 🆕
#620 [美香]
うしまるサンぇ
例えば自分リクしたい職人サンにリクしたい時ゎレスをよく確認して『3人受付ます』と書いてあったら間に合ってるか自分が何人目か?まず確認してから当てハマッてたら時間との勝負なので即座にリクのカキコをするんですょ

gif 1KB
⏰:07/11/21 15:21 📱:N904i 🆔:vrFwtZr2


#621 [ひめ]
質問なのですが、
ママさんみたいなリクは似リクにはならないのですか??
いろんなトピで最近「そうちゃん〇〇中」のようなリクが多い気がしてます。

名指しすいませんが、どなたか解答願います

gif 1KB
⏰:07/11/28 18:03 📱:SH902iS 🆔:vZDkHY9k


#622 [ひめ]
あの、今見つけてスゴいビックリしてるんですけど、私も「ひめ」というハンネを使っている者です(>_<)

携帯機種とかID見てもらえれば、上の人と違うのはわかって頂けると思いますが…あの、これ【なりすまし】ってやつですか…?

一応「ひめ」ってハンネの方はいらっしゃらなそうだったので、私は「ひめ」を使って居たのですが…

ママさん!見てますか?
きっとママさん、私の事をRさんのトコやmikiさんのトコなんかで、見掛けていらっしゃると思うんですが…上の書き込みは私じゃないです!!!(>_<)
私は全然そんな事思っていません!!!!!!(;_;)
私個人的には似リクじゃないと思いますし!
ママさん、これ見たらお返事頂けますか?
私の事信用して頂けますか?(ρ_;)

他にこの書き込み見てる方も、私じゃないんですっ!て……ハンネ同じじゃこれから先判断しづらいですよね…(>_<)

ハンネかえるか、どうするか、しばらく様子を見て考えます…

ママさん、見たらコメント書き込んで下さい!!!!m(_ _)m

ママさん!違いますよ! [gif/2KB]
⏰:07/11/28 19:18 📱:W51SA 🆔:F.20XZbw


#623 [miki]

★ひめさん(SH902iS)

初めまして☆
個人的には○○の部分が
違えばOKかなと思ったり
してるんですが、たとえば
入浴中・お風呂中等の場合、
言い方違うだけで一緒だし・・・
って思う方も居ると思うし・・・。
どうなんでしょうね><
曖昧な意見しか無いまま
書き込みすいません;;
レス見てスルーするのも嫌だったので
書き込みさせて頂きました。
どなたか分かる方が
いらっしゃるといいのですが;
似リクについては線引きが
難しいですよね。。
PCから失礼しました↓↓

gif 1KB
⏰:07/11/28 19:43 📱:PC 🆔:Q/AHY9P.


#624 [miki]

★ひめさん(W51SA)

たぶんたまたまハンネが
かぶっただけだと思います♪
機種を見たらひめさんでは
無いのは一目瞭然なので
信用するしないと言うより
気にすること無いと思いますよ☆

gif 1KB
⏰:07/11/28 19:44 📱:PC 🆔:Q/AHY9P.


#625 [ママ]
はじめましてご指摘の書き込み見たのですがショックで文章がなかなか考えてつかず書き込み出来ず遅くなりすみませんでしたmikiさんのところでお見かけするひめさんですか?

違反禁止トピを上げておきながら自分が違反をしてしまってすみませんでした以後気をつけますみなさん不快な思いをさせてすみませんでした間をあけてからまたお邪魔しようと思います

gif 1KB
⏰:07/11/28 19:50 📱:F904i 🆔:9bCRAkGU


#626 [ひめ]
ママさん!
お願い見て!!!(>_<)
mikiさんのトコで見掛けて頂いたのは
>>622
の「ひめ」で、
>>621とは違います!(>_<)
しばらく控えるなんて、辞めて下さい!(>_<)

mikiさん、助け舟ありがとう(>_<)
どうしよう!ママさん勘違いしてる!!!(ノ△T)

※気付いて欲しいので必読トピあげられません(>_<)ごめんなさい!

ママさん!気付いて!!!!! [gif/2KB]
⏰:07/11/28 20:00 📱:W51SA 🆔:F.20XZbw


#627 [ミミ]
ひめさん(SH902is)へ
私は職人さんではありませんので、リクする側の個人的な意見ですが、似リクではないと思います。
「そうちゃん○○中」とリクしたのは2回くらいで、あとは他の子どもの名前や違う内容でリクしていますし
私も子どもの名前で「ねんね中」や「1人遊び中」などリクしています…もしこれが違反になるなら、私もしばらく自粛します。

mikiさん
私も○○のところが違えばいいんじゃないかと思いますお風呂と入浴って同じかなとも思うけど、遊び中や食事中は意味違いますしね似リクの線引きは難しいですよね

ひめさん(W51SA)
ママは、勘違いしてないですよいつもmikiさんのところなどで見かけるひめさんとひめさん(SH902is)は違う人だとわかっていると思います
ただ、ショックだったみたいで…しばらくは自粛すると言っていました。

拾い画 [gif/1KB]
⏰:07/11/28 20:47 📱:N904i 🆔:mKwAckD2


#628 [ママ]
ひめさん(W51SA)

ミミから連絡が来ていま見ましたすみませんmikiさんのトピでお見かけするひめさんとは違うと思ってました心配させてしまってすみませんひめさんからコメント頂いて励まされました凄く嬉しいです

さっきの文章はひめさん(W51SA)の書き込みを見る前に作ってずっと書き込もうか迷ってそのままの画面にして書き込んだので余計に心配させてしまってすみません


mikiさん

書き込みありがとうございますやっぱりこれからもリクにうがいます

みなさんへ

本当にありがとうございます励まされましたやっぱりここはいいとこですね似リクと思われる行為をしたのは反省してこれからはよく考えて書き込みをします申し訳ございませんでした

gif 2KB
⏰:07/11/28 21:24 📱:F904i 🆔:9bCRAkGU


#629 [ひめ]
うわわ
なんか大きな事になってる
同じ名前だった人がいたなんて気付きませんでした。すいません。
もう一人の「ひめ」さんにもお詫び申し上げます。
なりすましなんかじゃないですよ

わかりました。違反ではないようみたいなので理解できましたので、終わりにさせていただきます。

私の書き込みで気分を害された皆様、ホントに失礼しました

gif 1KB
⏰:07/11/28 21:45 📱:SH902iS 🆔:vZDkHY9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194