※質問専用※
最新 最初 🆕
#62 [ゆ?]
ドロップサン

返信ありがとございました
サイト使ってないと言ってましたが、ならなぜ縁や漢字は作成は無理みたいですってレスしたんですかね?
丁寧に注意してくださりありがとございました

gif 1KB
⏰:07/05/19 15:53 📱:N903i 🆔:4p7Yac/o


#63 [ゆ‐き]
職人ではないのでこちらに書きこみします;
mimiさん(らむさん・まぷさん)の事ですが、画像作成板でもハンネ変更報告せずハンネを変えては違反を繰リ返し、相当悪質です…。
デコ板とは関係ないですが、画像作成板の方でも違反をしているので、画像作成板の職人さん達にも呼びかけていいでしょうか??

. [gif/1KB]
⏰:07/05/20 15:27 📱:SO903i 🆔:dSAjS6Q6


#64 [ドロップ]
これは私の意見です。

呼び掛けをするのはかまいませんが、実際の対応は画像職人サンに任せたほうがイイと思いマス例えばリク受けしないでなどは書かないほうがいいと思いマス

実際に対応するのは私たちではないので

gif 1KB
⏰:07/05/20 15:43 📱:N901iS 🆔:nGXNb90I


#65 [ゆ‐き]
そうですね
注意の書きこみだけにします。
ただ、本人のトピを見てもわかるように、他サイトの凸を自作発言と相当悪質ですので見てられませんでした。
今の様子だとまたハンネを変えて違反を繰り返しそうなので…
明日にでも注意レスを書きこみたいと思います。

ドロップさん、対応あリがとうございました
職人がんばって下さい

. [gif/1KB]
⏰:07/05/20 15:48 📱:SO903i 🆔:dSAjS6Q6


#66 [ドロップ]
ゆ‐きサン

こういう事実があったことは伝えたほうがいいかもですね
自作発言は本当に傷つきます
本人にわかってもらいたいですね。。。

うれしい言葉ありがとです
注意してこの板を見てくれて、本当に助かります感謝しています

gif 1KB
⏰:07/05/20 15:56 📱:N901iS 🆔:nGXNb90I


#67 [ゆ‐き]
そうですよね(´;ω;`)
私も昔職人をやっていたんで、今職人できない分違反などは監視していきたいなと思って
てかドロップさんの凸かわいいですね
またリく受け狙います

. [gif/1KB]
⏰:07/05/20 16:32 📱:SO903i 🆔:dSAjS6Q6


#68 [ゆ‐き]
ハンネ変更ってどこに書きこみするんでしょうか?
トピが見当たらなかったのでここに書きこみます。

ゆ‐き→na

に変更します。

gif 1KB
⏰:07/05/20 21:27 📱:SO903i 🆔:dSAjS6Q6


#69 [ドロップ]
ハンネ変更は禁止行為トピにしてください

あとは、リクするときに職人サンに一言付け加えるといいと思いマス

gif 1KB
⏰:07/05/20 22:21 📱:N901iS 🆔:nGXNb90I


#70 [りお]
初歩的な質問すいません
sageのレスの仕方を
教えて下さい

ドコモ内蔵凸 [gif/1KB]
⏰:07/05/20 22:55 📱:D903i 🆔:QzcEBgDU


#71 [EMI()]
りおさん
欄にsageって入れるんですよ

gif 1KB
⏰:07/05/20 23:06 📱:SH902iS 🆔:DUO3mu/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194