※質問専用※
最新 最初 🆕
#598 [匿名]
>>597
あの人は何を言っても無断だよ
あたしオーダーされてるしワラ
まだまだ社会を知らない学生だと思う

他の画交ではハンネを偽り、自トピを作って自分の凸を世に広めたいみたいだし
自演確実だしね

それに違反者には誰もリクしてないしほっとこう

ここの画交板には
愛ってハンネ使ってますね

gif 1KB
⏰:07/10/30 18:40 📱:N903i 🆔:jk5m4Eg.


#599 [nana]
どなたかわかる方
教えてもらえませんか?
ここで職人をしてるんですが
自分で撮った写メではない画像の
加工依頼されたのですが
禁止行為トピにも
書かれているように
原画の縮小二次加工禁止行為に
あたりますか?
リクされた方は
加工OKな画像って
言っておられるんですが、
ある職人様がこの画像を
加工しホムペで発表されたところ
転載も加工もやめて下さいと
言われホムペ内でも
削除されました、、
りくされた方は
加工OKだと言っているのですが、、
本当に加工しても
問題ないでしょうか?
教えて下さい。

gif 43KB
⏰:07/11/03 20:49 📱:PC 🆔:IVagFP6k


#600 [nana]
追記、、
すみません
画像は転載禁止かもしれないので
ここには
貼れません、、
トピ凸q・m・))
レス335
の画像を見ていただきたいです、、

gif 43KB
⏰:07/11/03 20:56 📱:PC 🆔:IVagFP6k


#601 [のあ]
nanaさま
うーん、私的には加工駄目だと思いますよ(・ω・;)キューピーの画像なら、個人が加工OKで作ッた画像でも無さそうですし‥規約通り二次加工になッてしまうと;

あたしも詳しくないので全然分かりませんが(´・ω・`)お役に立てずすみません怜

gif 1KB
⏰:07/11/03 21:04 📱:W52CA 🆔:QIbzrAK6


#602 [nana]
のあsama
教えて下さってありがとうございます!!
本当助かりました。

gif 48KB
⏰:07/11/03 21:11 📱:PC 🆔:IVagFP6k


#603 [のあ]
いえいえ(・ω・o)
あたしが間違えてたらすみません怜

gif 1KB
⏰:07/11/03 21:28 📱:W52CA 🆔:QIbzrAK6


#604 [ぴきゅ]
質問です
ここは、凸作成板なのに
nanaさんのは画像になる
んじゃないでしょうか??

gif 1KB
⏰:07/11/03 22:45 📱:N903i 🆔:pnQDZPGI


#605 [nana]
凸も画像も両方作れるので
両方リクOKにしてます^^
菜々の他に画像のさんぷる
載せてる職人様いますよ♪
反対に画像の板でも凸も作ってる方います★

gif 48KB
⏰:07/11/03 22:59 📱:PC 🆔:IVagFP6k


#606 [ぴきゅ]
nanaさん
そおなんですか
確かめずに書いてしまい
本当にすみません。
これからも職人
頑張って行って下さいね

gif 1KB
⏰:07/11/04 15:34 📱:N903i 🆔:WAERDqcs


#607 [msku]
>>605
でも待ち受けみたいなんがメインじゃん;
デコメってほとんどの人が10kbまでじゃ
ないと使えないし。ほとんどオーバー
してんじゃん。画像作成の方が無難じゃないの

gif 3KB
⏰:07/11/04 23:54 📱:PC 🆔:EzAe0AyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194