※質問専用※
最新 最初 🆕
#559 [ァキ]
ァキもァプリで作ってみたぃな思って…
でも,ァプリが見付からないみたぃな

gif 1KB
⏰:07/10/16 11:37 📱:P902i 🆔:FelW0GVQ


#560 [ぁぃ]
それわご自分で頑張って探されてください

gif 1KB
⏰:07/10/16 11:40 📱:P702iD 🆔:WCK.UF6I


#561 [*とゆ*]
こんにちわ(・・;)
先程のスレを拝見し、どうしたら良いか分からず見ていたんですが、正直なとゆの事をいうと…
著作権は、お金をそれでとるなら…違反なのだと思っていました;;
今まで色んな場所を見ていて、可愛いとか、こんな職人さんになリたい♪と、憧れて挑戦してみたのですが…
著作権侵害していたのですね(pq口`*)゚。

自作じゃないです [gif/1KB]
⏰:07/10/16 11:44 📱:911SH 🆔:HP2wZG3U


#562 [はし]
アキサン、それはここの携帯板やPC板に関連トピがあるので、そちらで聞いてください。

gif 5KB
⏰:07/10/16 11:52 📱:PC 🆔:KVQiagMM


#563 [ァキ]
見付からない
頑張ろ
教えて下さり
ぁりがとぅございました

gif 1KB
⏰:07/10/16 12:25 📱:P902i 🆔:FelW0GVQ


#564 [匿名]
きよは♪さんのはしさんのスレでの73のリクとNancy182さんのスレでの347のリクは似リクにならないんですか?

gif 3KB
⏰:07/10/16 22:37 📱:W41CA 🆔:AsRBRlMg


#565 [匿名]
まぁの文字だけ凸の主さんは『まぁたん』と『れいか』という名前を使っている様ですが複ハンではないですか 昨日も違反の事で注意を受けていますよね

gif 2KB
⏰:07/10/16 23:00 📱:D904i 🆔:hP4ltSlI


#566 [匿名]
似リクになりますね


[きよは♪]
はしさんこんばんゎ♪初めまして☆

1めウおくれたちや↓
ひィより
2カラフル
3縁有
色カラフル
4キャラ有
シェイク2のナディア
5動画
6泣マークとメールマーク
7ナディアが泣いてる感じで

お願いします★
gifファイル 10KB
9/6 22:15 W53CA :VJ.ZURMk


[きよは♪]
Nancyさんこんばんゎ♪
受け中でしたのできました☆
1デコメ&動画
2オリジナルで
がいこつチャンでスティッチの耳の帽子?みたいなの被ってて体もスティッチ着てるみたいに書けたらお願いします☆
3色などカラフルで文字や飾りは派手にしてほしいです
4文字→メールおくれたちや
なにしゆゥ?ヒメより
5Let’sRock
gifファイル 8KB
10/16 20:51 W53CA :txuY64eo

gif 1KB
⏰:07/10/16 23:59 📱:N903i 🆔:FWB5gE26


#567 [*とゆ*]
すいません(;_;)
トピの文を変えたいのですが、編集の仕方が分かりません…
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです(・・`)

よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:07/10/17 01:00 📱:911SH 🆔:Voyk1qh2


#568 [ちぃ]

*とゆ*さン

トピの記事は、編集出来ないと思います(>_<)なのでリク受けの時に変更内容を書いたアンカーを付けるか、削除依頼を出して立て直すか、どちらかですかね(;3)

gif 1KB
⏰:07/10/17 17:46 📱:SH903i 🆔:o2MWcQ0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194