※質問専用※
最新 最初 🆕
#536 [未来]
皆様え。
謝罪をしたので未来の部屋に来て貰ってもぃいですか?

お忙しい所すみません。
お返事は未来の部屋で待ってます。

謝罪 [gif/1KB]
⏰:07/10/09 12:10 📱:SH903i 🆔:uG5qfFJM


#537 [はし]
>>535パソなら皆さんはピクトベアかフォトショップで作られていると思いますよ。
C-BOXの板に関連トピあるみたいなんで、そこで聞いて下さい

gif 5KB
⏰:07/10/09 12:11 📱:SH704i 🆔:SUqmZswY


#538 [さちこ]
さんって職人さんを
辞めてしまったのですか?
最近トピ?スレット?が
上がってないので
気になりました(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:07/10/11 13:08 📱:D704i 🆔:dq2vpLMs


#539 [みぁりん]
>>538
毎日リク受けするとは限らないし、時間があいた時にリク受けする方もいますから、辞めたとかではなくただ単に忙しいからだと思いますよ

jpg 30KB
⏰:07/10/11 15:25 📱:SH902iS 🆔:wxZ2bZDQ


#540 [*とゆ*]
初めまして(^^●)

今日から職人のスレッドを立てました*とゆ*と申します(^^)
sage方を先ほど教わったのですが、下がらなくて…(><。)
画像をつけて、
送る際のメール画面に、sageといれれば良いのでしょうか…??

申し訳ないですが、
誰か分かる方、
お願いします(≧≦)

自作です [gif/1KB]
⏰:07/10/11 19:27 📱:911SH 🆔:FhCX/6TI


#541 [ようこ]
職人様ではないですが

名前の下の【メール】の欄に【sage】と入力すれば上げずに書き込めますよ

gif 1KB
⏰:07/10/11 19:37 📱:SH903i 🆔:RTRFOXbc


#542 [SamiO]
とゆチャン(*,,)
ごめんねわかりにくくてコメントを押したら
名前→メール→コメント
ってでるでしょ?普段は名前とコメントだけだけど下げたい時はメール欄にsageって入れたらいいんだよ(*)ノ
画像を送信する時じゃなくコメントの上にあるとこに入れれば出来ます()ノ

gif 1KB
⏰:07/10/11 19:38 📱:D902i 🆔:n0FQvN1A


#543 [ちぃ]

初めましてッ

コメントを書く時の
最初のページの
メール欄にsageと
書いたら、上げずに
レス出来ますよ

gif 1KB
⏰:07/10/11 19:39 📱:SH903i 🆔:7xu9FqXA


#544 [*とゆ*]
あ、
出来ましたぁ(^▽^●)

ようこさん
SamiOさん
ちぃさん

あリがとう
ございました♪

gif 1KB
⏰:07/10/11 20:00 📱:911SH 🆔:FhCX/6TI


#545 [pちいqV`)]
質問です。
キャラ画への文字入れは皆様禁止してますが自分でキャラを書いて勝手にデコメにするのも立派な著作権の侵害だとおもうのですが・・・ふみこみという大手サイトでもこちらのような文字入れやデコメを作る板がありますがそちらでは数年前にキャラ画を手書きした物をデコメにしたり文字入れ画像にしたりするのは禁止しています・・・文字入れは手書きでもキャラ画禁止なのに何故こちらではデコメでのキャラの使用は可能なのでしょうか・・・?
全面的に禁止しないかぎりなくならないのでは・・・?

[gif/5KB]
⏰:07/10/16 08:34 📱:PC 🆔:.pRXTOnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194