※質問専用※
最新 最初 🆕
#485 [さぁ→]

皆様

ハンネ変更トピ立てまシタ

複ハンの方をみつけた場合は
ハンネ変更トピまで誘導お願ぃしマス

いづみサンぇ
もぅ見苦しいです。
傷つくかもしれないですが
いづみサン以上に傷ついてる方いっぱいいます。

相手をしてほしいならご自分で
他で雑談トピでもたてて下さい。
いづみサンを信用してくださる方ならきてくれると思いますよ。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:42 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#486 [SamiO]
あげさせてもらいます。
ちぃちゃん
注意ありがとね(*)ノ

いづみさん
あなたの態度反省してるようにまったくみえませんよ?笑いながらふざけて謝ればいいのWってゆってるようにしか見えません。
あなたがいままで繰り返してきた行為はかなり悪質です。にも関わらず偉そうに違反者に注意して。
ここであなたがみんなにこれから先違反をしないと誓えるんですか信用してもらえるかは別としてみんなが納得する謝罪をしてください。話はそれからです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:43 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#487 [さぁ→]

いづみサンぇ
ハンネ変更トピ利用してくれたんですね。だけど、書き込めばいいとゆうわけではないですよね?
★守ってほしい事★
とかちゃんと読みました?
読んでないですよね。

禁止行為トピ上げて下さいと
絶対に書いてあります。

しばらく見てましたが上がりませんでした。。

残念です。今から上げても遅いです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:54 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#488 [れいな]

さぁ→さん
ハンネ変更トピ立てご苦労さま&ありがとうございました
できる限り協力します

いづみさん
私も皆サンと同様,あなたが反省してるように全く見えないんですが。
その,人を小ばかにしたよぉな態度…
言葉悪いですが見てて腹立つし気分悪いです。

あえてあげます。 [gif/1KB]
⏰:07/10/09 00:00 📱:SH902iS 🆔:jsJczNd.


#489 [emi]
さぁ→様

トピ立てありがとうございます
これからハンネ変更トピがあることで複ハンとかが減るといいですね烈


いづみ様
謝ればいい……という問題よりはいづみ様自身が反省をして繰り返さないことが大切だと思います。
ちゃんといづみ様が反省しているのを周りのみんなが分かれば、認めてくれると思います。

その辺をよく考えて下さい。

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:02 📱:W43S 🆔:zGVoONe2


#490 [ちぃ]

いづみさん

そうですね。とらえ方は
人それぞれだと思います
ただ、とらえ方の違いを
分かってらっしゃるのなら
みんなに分かってもらえる
ように書き込みしたほうが
いいのでは…と思います

反省してらっしゃると
おっしゃってるのに
うるさく聞こえたら
すいませんが、ハンネを
変えていた事以外にも
いづみさんのトピに
注意をうながされた方々に
対しての態度や対応が
悪かったことに対しても
書き込みするべきでは
ないでしょうか?

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:05 📱:SH903i 🆔:lazzSqjI


#491 [いづみ]
嘘は別に理由はない*
信用とか別に必要ないと思う

質問なんですがなんで信用が必要なんですか

gif 13KB
⏰:07/10/09 00:06 📱:D903iTV 🆔:6crKnYoE


#492 [M+]

さぁ→サン

トピたてありがとうございます
これで少しでも違反が
なくなることを祈ります
これからも協力させて
いただきますね

いづみサン

あまり反省したように見えませんね。
皆さんに迷惑かけないためにも
きちんと謝ってください。

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:08 📱:F902iS 🆔:q7VYjgBI


#493 [SamiO]

そう考え方だから
他の職人サマから迷惑がられるんですよ。
この人ほんとに
反省してると
思いますか?
アク禁以外ないと
思えてなりません。
同じ職人を語られるのが
イヤです。

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:11 📱:D902i 🆔:TcflZC8E


#494 [いづみ]
ぢゃあ語らなきゃいいんぢゃない*ただそれだけの話ですよ。

gif 13KB
⏰:07/10/09 00:14 📱:D903iTV 🆔:6crKnYoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194