※質問専用※
最新 最初 🆕
#443 [あさ]

横入り失礼します。

さくらサンのトピの
RANサンをオーダーしたなら
いづみサンもオーダーしてみると
同一人物わかるはずですよ
同一人物だと既にオーダー済み
的なコメントが出るはずです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:39 📱:SH903i 🆔:4QE0XhbU


#444 [れいな]

さぁ→さん
さぁ→さんゎいつも協力してくださるので大丈夫ですよ
私も証拠とか言ってる時点で認めてるのと同じだと思います

さくらさん
オーダー設定ありがとうございました

のあさん
私も違反者大嫌いなので続けてほしくないです

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:41 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#445 [M+]

すいません
用事があって朝から今までこれませんでした
もう話し合いも終わりのほうかと思いますが今更ながら書きさせていただきます。
あたしもトピ見させていただきましたが数々の暴言、自分がきちんと出来ていないにも関わらず他の職人様を注意するのにはどうかと思います。
皆さんが注意されても違反がなくならない、ましてや職人様が違反するのはなくさなければいけないと思います。
見てて怒りを通りこして呆れてしまいました。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:45 📱:F902iS 🆔:CgPzmtbs


#446 [さぁ→]

れいなサン

ありがとぅございます
でもやッぱり参加すべきでした。。

いづみサンはリク受けしようとしています。リクをした方にキャンセルする様に促したのですが。。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:45 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#447 [れいな]

ナオさん
いえ
私も職人として許せなかったので
ナオさんみたいな方がいてくれてよかったです

あささん
ありがとうございます
そぉしたらわかりますよね

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:48 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#448 [ナオ]

>>443 あささん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
その通りですね;
さくらさんにお願いしてみます!

>>さくらさん
ご覧になってらっしゃいますでしょうか;
お忙しいところすみませんが、いづみさんをオーダーしていただけませんか?

あげます; [gif/1KB]
⏰:07/10/08 19:52 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#449 [匿名]
>>243 なぉちょ
この発言してあきながら今また現れてますけど
なぉちょサン矛盾してるのでは?
なぉちょサン返事下さい

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:56 📱:SH904i 🆔:A184.FNg


#450 [れいな]

M+さん
その通りです
呆れ返るほどですよね
人に注意できる立場かって話ですよね…

さぁ→さん
気付いていただけただけでうれしいです
いづみさん,さぁ→さんが注意してるにも関わらずリクとか言ってますし…
ほんとありえないです

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:06 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#451 [emi]
書き込みが遅くなってスイマセン((人д`*;))

最近ココへ議題で名前の載る人が同じで悲しいです…。


職人をやる人は場所を借りて職人活動をしているのだからその場所のルールを守らないといけないといけないと思います。
何でも有りがしたいなら自分でサイトを1から作るべきだし。

本当に違反をされてないならちゃんと周りが納得する形で証明してはどうでしょうか?

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:07 📱:W43S 🆔:kB14z3Oc


#452 [のあ]
>>れいなさん
ホントですよね;このままいづみさんが続けるのは、他のしっかりマナーを守って下さってる職人様に失礼ですしね。
もうホント呆れちゃいますね‥(P△`;)

取り敢えず、さくらさんにいづみさんをオーダー設定してもらえるのを待つしかないですね(;´ω`;)

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:12 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194