※質問専用※
最新 最初 🆕
#438 [さぁ→]

皆様へ。

リク受けを行ってしまい、話し合いに参加できずすみませんでした。

リクの分のデコは作りおわったので停止にしてきました。

もう話し合いは終わりのほうかもしれませんが、最後まで参加しないままリク受け続けるわけにはいかないと思いレスしました。

皆様上げてくださったのにすみませんでした

いづみサンの件は証拠がなんだと言ってる時点でみとめてますよね?
謝罪がない限り残念なことですがSamiOちャンが書いた通り削除しかないですね。。。

今さらの参加&長文失礼しました。 [gif/1KB]
⏰:07/10/08 19:19 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#439 [ω`){さくら。]

みなさん初めましてm(__)m

あたしも職人を辞める
べきなのでしょうか(・_・`)

あたしのトピに
こられてたRAN
orderしましたので
後ゎいづみサン次第です

あたしゎ別人でも
人として
どうかと思うのですが
(;^_^A

gif 2KB
⏰:07/10/08 19:20 📱:N904i 🆔:vt2Uk7OI


#440 [のあ]
いづみさん、さくらさんのトピに書き込みして下さるみたいですね(P△・;)Σ

オーダー設定して書き込みが出来ても、いづみさんがあんな態度のままで、職人は続けてほしくないんですけどね‥
自分のスレの違反者を注意しないスレ主=違反者、ですからね;

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:25 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#441 [れいな]

ナオさん
私もあの開き直る態度,HANAさんに似ていると思いました
お忙しいだろうにわざ凸板のことにまで協力してくれてありがとうございました

SamiOさん
そぉですか
たしかに疲れちゃいますよね
無理ゎせず,また戻ってきてくださいね

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:28 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#442 [ナオ]

>>れいなさん
返レスどうもありがとうございます(∀)☆+。
やっぱり職人として許せなかったので;
もし複ハンじゃなくてもあの態度ではちょっと‥というところです;
れいなさん、ご協力本当にありがとうございました漣

>>さくらさん
オーダーの件、ご協力ありがとうございました
m(_ _)m
感謝です漣

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:36 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#443 [あさ]

横入り失礼します。

さくらサンのトピの
RANサンをオーダーしたなら
いづみサンもオーダーしてみると
同一人物わかるはずですよ
同一人物だと既にオーダー済み
的なコメントが出るはずです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:39 📱:SH903i 🆔:4QE0XhbU


#444 [れいな]

さぁ→さん
さぁ→さんゎいつも協力してくださるので大丈夫ですよ
私も証拠とか言ってる時点で認めてるのと同じだと思います

さくらさん
オーダー設定ありがとうございました

のあさん
私も違反者大嫌いなので続けてほしくないです

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:41 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#445 [M+]

すいません
用事があって朝から今までこれませんでした
もう話し合いも終わりのほうかと思いますが今更ながら書きさせていただきます。
あたしもトピ見させていただきましたが数々の暴言、自分がきちんと出来ていないにも関わらず他の職人様を注意するのにはどうかと思います。
皆さんが注意されても違反がなくならない、ましてや職人様が違反するのはなくさなければいけないと思います。
見てて怒りを通りこして呆れてしまいました。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:45 📱:F902iS 🆔:CgPzmtbs


#446 [さぁ→]

れいなサン

ありがとぅございます
でもやッぱり参加すべきでした。。

いづみサンはリク受けしようとしています。リクをした方にキャンセルする様に促したのですが。。

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:45 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#447 [れいな]

ナオさん
いえ
私も職人として許せなかったので
ナオさんみたいな方がいてくれてよかったです

あささん
ありがとうございます
そぉしたらわかりますよね

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:48 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194