※質問専用※
最新 最初 🆕
#432 [○CHOCO○]

お返事遅れましたスミマセン(○xωx)
いづみサン今回はもう書き込みしないと思いますが、また時間をおいてハンネを変えて再会されることが多いので、気を付けたいと思います。

私は職人様でもなんでもないので、注意とか意見とかちょっと躊躇するんですが、Samioサンの書き込みを見て、ちょっと勇気でました(●*..$)+。
職人様と利用者の皆で協力していけたらと思います。

gif 3KB
⏰:07/10/08 18:26 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#433 [SamiO]
れいなチャン
全くです
アタシも正直かなり呆れてて
そうゆう今までの積み重ねが
不信感をもたれたり
複ハンを疑われる原因だと
アタシは思います

このトピを見ない職人さまもいるし
見てても関係ないと思われるのか
仕方ないですね
アタシは今職人休止してますが
リク受けをされるなら
こうゆう事にも
積極的に参加してほしいですよね
違反をなくすために
皆協力してくれてるんだし

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:30 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#434 [SamiO]
CHOCOさん
いえいえ
勇気を持ってもらえて
良かったです
利用する方だって
マナー守らない人がいたら
利用しづらいですしね
大抵違反者は反論したり
しますからね
職人でも利用者でも関係なく
暴言はく人はいるので
遠慮なく注意するべきです
ここをよりよくしたいから
利用者の方も協力お願いしますね(・v・)♭

協力ありがとうございます(*,,) [gif/1KB]
⏰:07/10/08 18:37 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#435 [ナオ]

>>れいなさん
>>SamiOさん
>>のあさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
お返事遅れてしまいすみません;
向こうでも違反がかなり多くて大変です;;

いづみさんの都合が悪くなったら、注意を無視してリク受けは続行するというところ‥
HANAさんにかなり酷似していると思います。
それだけで複ハンとは断定出来ませんが、今回は本名と携帯の機種(2つとも)が同じなので、意見させていただきました。
いづみさんからの反応がない限り何も出来ませんが‥(^ω^;)
マナーがない人が職人しているのは、私も許せませんね。
デコ板のことに口出ししてすみません;
でも許せなかったので‥
まとめてお返事お許し下さい(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:37 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#436 [れいな]

SamiOさん

職人としてとゆ-より,もう人間性疑っちゃいますね
たぶんCHOCOさんの言う通り返事いただけないのがオチですよね
納得いきませんが

私もここで職人させてもらってる立場として,微力ですができる限りゎ協力してるつもりです
こぉゆう問題に対して協力してくださる方ってほんと決まってて…正直悲しいです
だから利用者であるのあさんたちが協力してくれるのがほんとありがたいです
SamiOさん忙しくて休止されてるんですか??
そぉだったらわざ協力ありがとうございます

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:46 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#437 [SamiO]
れいなチャン
ほんとですね
たぶん反応はないと私も思います
ただ悲しくなりますね
職人になる前に道徳を学んでほしいです

注意して下さる方はほんと決まってますね
忙しいのはわかりますが
みんな同じだと思います
リク受けする時間があるなら
こうゆう事にも協力できるのでは
とかなり思います
休止したのは色々と
しんどくなっちゃって
職人であるいづみさんが
あのように違反されたり
違反者に暴言を吐かれたりと
少しイヤになってました
ちょっと職人を休もうと思って
アタシのトピではみんなすごく
協力してくれてたので
きてくれてた方にすごく
悪いなあって思ってます
近いうちに再開出来れば
しようと思います(・v・)♭
心配していただき
ありがとうございます(*,,)

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:02 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#438 [さぁ→]

皆様へ。

リク受けを行ってしまい、話し合いに参加できずすみませんでした。

リクの分のデコは作りおわったので停止にしてきました。

もう話し合いは終わりのほうかもしれませんが、最後まで参加しないままリク受け続けるわけにはいかないと思いレスしました。

皆様上げてくださったのにすみませんでした

いづみサンの件は証拠がなんだと言ってる時点でみとめてますよね?
謝罪がない限り残念なことですがSamiOちャンが書いた通り削除しかないですね。。。

今さらの参加&長文失礼しました。 [gif/1KB]
⏰:07/10/08 19:19 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#439 [ω`){さくら。]

みなさん初めましてm(__)m

あたしも職人を辞める
べきなのでしょうか(・_・`)

あたしのトピに
こられてたRAN
orderしましたので
後ゎいづみサン次第です

あたしゎ別人でも
人として
どうかと思うのですが
(;^_^A

gif 2KB
⏰:07/10/08 19:20 📱:N904i 🆔:vt2Uk7OI


#440 [のあ]
いづみさん、さくらさんのトピに書き込みして下さるみたいですね(P△・;)Σ

オーダー設定して書き込みが出来ても、いづみさんがあんな態度のままで、職人は続けてほしくないんですけどね‥
自分のスレの違反者を注意しないスレ主=違反者、ですからね;

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:25 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#441 [れいな]

ナオさん
私もあの開き直る態度,HANAさんに似ていると思いました
お忙しいだろうにわざ凸板のことにまで協力してくれてありがとうございました

SamiOさん
そぉですか
たしかに疲れちゃいますよね
無理ゎせず,また戻ってきてくださいね

gif 1KB
⏰:07/10/08 19:28 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194