※質問専用※
最新 最初 🆕
#315 [匿名]
momoがしつこい

gif 18KB
⏰:07/09/15 20:48 📱:PC 🆔:MlGkZqdU


#316 [a]
凸板でリクしてたら‥
画像板でリクしたら
複リクになりますか?

gif 1KB
⏰:07/09/16 18:25 📱:SO903i 🆔:mwEcOdnY


#317 [マメ]
2回目の書き込み失礼します
milcoさんにリクお願いしたのですが、1週間経ち…
どれだけ待てば良いものかとこちらにも質問させていただいたのですが、お答えがないようで
そして先程、milcoさんトピに書き込みしようとしたらオーダーになっていました

この場合キャンセルの仕様もないので、今後他の職人さんにリクお願いしたら複リクになりますよね?
↑を説明してリクしたら禁止行為にはならないですか?

誰かお答えいただけたら有り難いです

お願いします [gif/1KB]
⏰:07/09/17 02:17 📱:N903i 🆔:mrGa4TyA


#318 [あLI]
注意したところ
オーダーされたので
コチラに書かせて頂きます

職人してる
HANAさん

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1681/

2次加工してます

真似て書いたとのことですが、HANAサンが加工した部分以外は、重ねた結果
全て綺麗に一致しました

真似て書いて全て一致するなど極めて不可能です

人間意地張ると、どんどん引き返せなくなりますよ

速やかに自分がしたことを認め、りくサンに謝罪すべきですよ

りくサン凸 [gif/7KB]
⏰:07/09/17 02:20 📱:SH904i 🆔:G3W0I82E


#319 [かな]
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1681/
ここで職人されてる方に他人の凸を真似るのはパクリじゃないですか??と言ったところオーダーされたのでこちらに書きさせて頂きます。
一生懸命作った職人さんの凸を見て凸を作る行為は違反にはならないって言いますが、、違反行為に書かれていなくてもパクリはダメじゃないでしょうか?
常識的に考えてダメだと思うのですが
後、、見て書いただけで点の位置が全く同じ凸を作ることは不可能だと思うのですが
二次加工は否定してますが二次加工だと思います

jpg 16KB
⏰:07/09/17 02:26 📱:D903i 🆔:tJHIUW66


#320 [ぁみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1681/

私もオーダーされたのでこちらに書きます。
私が最初にりくサンのと似てますよねって書きましたがあきらかにみた感じ似てるし2つ重ねてみたらほとんど線が一致してたので二次加工されてると思い書きました!!
見て1から書いて線がほぼ一致するなんて普通出来ない事ですよね??

gif 1KB
⏰:07/09/17 03:59 📱:D903i 🆔:HxLbsvrc


#321 [さぁ→]

>>317
マメサンぇ

その場合ゎ仕方なぃと思ぃマス。
禁止行為トピでハンネ変更を
ぉ知らせするのと同じで、
書き込めなかッたので
キャンセルゎこちらでします。
的な感じで大丈夫だと思ぃマス

複リクだと疑ゎれてしまッたら
理由をぉ話しすればだと思ぃマス
自分の考ぇですが

参考にならなかッたらゴメンなさぃ [gif/1KB]
⏰:07/09/17 10:40 📱:SH903i 🆔:3WthanMg


#322 [あLI]
2次加工してる職人に
リクお願いする人も

同罪だと思います

注意した人は
即オーダーし、
2次加工してない
と発言するのは
おかしいです!

認めることなく
リク受け続行してますが

2次加工された
職人さんの痛みが
わかりませんか?

gif 7KB
⏰:07/09/17 12:16 📱:SH904i 🆔:G3W0I82E


#323 [マメ]
321
さぁ→さんへ
早速のお返事ありがとうございますホンマに感謝です

あと1週間ぐらい待っても音沙汰がなかったら、他の職人さんにリクお願いしようと思います!
親切にお返事いただきありがとうございました

ありがとうございました! [gif/3KB]
⏰:07/09/17 13:05 📱:N903i 🆔:mrGa4TyA


#324 [匿名]
haya》さんと《隼希望》さんて方は同一でしょうか?

://bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1685/

://bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1668/

貼れてなかったらすみません

gif 1KB
⏰:07/09/17 23:54 📱:SH903i 🆔:gJTHv3ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194