※質問専用※
最新 最初 🆕
#255 [HAYU]
また失礼します
えみさんの事ですが…

>>208の[匿名]サン
[あLI]サン
[さち]サン
[まいちょ]サン
[桜]サン
ご意見ありがとぉございました
投禁にしようと思いましたが,えみサンのトピが荒れてきているので少し可哀相な気もしてきました
私の考えですが…とりあえず削除依頼だしてもらい,また問題をおこすようでしたら管理人サンに報告させてもらうことにします
皆さんありがとぉございました

gif 1KB
⏰:07/08/16 17:06 📱:SH902i 🆔:jtNKQ4aE


#256 [さぁ→]
はじめまして。
さぁ→です。
職人を最近はじめました。

わかる方に質問があります。
申し訳ないのですが、リク受け以外の『sage』の仕方を教えていただけないでしょうか?

sageの仕方がわからなくて最近…と言っても今日からなんですがリク受けなどしたら『禁止事項』のトピを上げるようにはしていたのですが、わかる方いらっしゃったら教えて下さい。

自分が受けレス後の返事で自分のスレを上げてしまってご迷惑をおかけしました。あと、長文失礼しました。

すいません [gif/1KB]
⏰:07/08/16 19:06 📱:SH903i 🆔:LjD2ecv.


#257 [M+]

(pq'3){さぁ→さん

メールのところに『sage』といれたら
下げれますよ
試してみてくださぃ

自作 [gif/1KB]
⏰:07/08/16 19:11 📱:F902iS 🆔:jylUxjNA


#258 [かあ]
>>255

何日か前にとりあえず一つ削除依頼出しといたんですが、一昨日にはきちんと削除されていました。

たぶん本人は削除依頼出さないと思いますので、個々で削除依頼出したらいいとおもいます。

削除依頼の理由は
トピ乱立
二次加工
と書いたらいいとおもいます

gif 1KB
⏰:07/08/16 19:19 📱:N903i 🆔:2IAzy61k


#259 [かあ]
>>208の匿名は私です

gif 1KB
⏰:07/08/16 19:21 📱:N903i 🆔:2IAzy61k


#260 [さぁ→]
>>257
M+サンぇ

すみません。
教えていただきありがとうございました。

これからも何かあったらよろしくお願いします。

親切に教えていただきありがとうございました。 [gif/1KB]
⏰:07/08/16 19:26 📱:SH903i 🆔:LjD2ecv.


#261 [HAYU]
[かあ]サン+'
教えていただきありがとぉございまス削除もしてくださったようでありがとぉございまス…って主じゃないんですけどありがとぉございまス

トピを立てた本人以外でも削除依頼だせたんですか主しか削除できないような書き込みをどこかで見たので…
それなら,やってみます

教えてくださりありがとぉございました

gif 1KB
⏰:07/08/16 20:25 📱:SH902i 🆔:jtNKQ4aE


#262 [かあ]
あたしも削除できないと思ってましたが、できましたよ

たぶん画交板の方が主でないとできないかと思われます

gif 1KB
⏰:07/08/16 21:33 📱:N903i 🆔:2IAzy61k


#263 [HAYU]
[かあ]サン+'
加工されていたスレ,削除できましたァ見落としがなければですが…消えてるはずデス
かあサンが教えて下さって本当に助かりましたこれで一安心でス
報告から削除の事までありがとぉございました

gif 1KB
⏰:07/08/18 10:39 📱:SH902i 🆔:iRmQ/dLc


#264 [:ぁぃ]
質問ですッ
口毛って,どぅゅぅ意味なんですかッッ
意味が,わからないんですッッ

gif 1KB
⏰:07/08/19 08:45 📱:D904i 🆔:S8sGF/K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194