※質問専用※
最新 最初 🆕
#172 [ココ]
こちらで職人させていただいてるんですが、質問があるんですけど、こちらでいいのでしょうか?

gif 1KB
⏰:07/07/11 22:30 📱:P903i 🆔:oTcCvD2I


#173 [ぁぃ]
こちらで合ってますよ

gif 1KB
⏰:07/07/11 22:53 📱:P702iD 🆔:aeIMIiDs


#174 [ココ]
ぁぃサン
ありがとうございます
では質問します
昨日と今日の事なんですが、ある方からリクがあったので作ったんです
その後他の職人さんのトピを見ていたら全く同じ内容で同じ時間帯に受けレスする前にリクしてたんです
それって違反ですよね

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:00 📱:P903i 🆔:oTcCvD2I


#175 [ぁぃ]
ココさン

複リクと同リクで違反になりますね
注意される方が出ていない以上,また違反と知らず複リクしてしまうかもしれないですね

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:08 📱:P702iD 🆔:aeIMIiDs


#176 [ココ]
ぁぃサン
お返事ありがとうございます
そうですね
もう1人の職人の方も気付いてないと思うんです
リク受けして凸作ってしまってますから
どのようにしたらいいのでしょうか

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:13 📱:P903i 🆔:oTcCvD2I


#177 [ぁぃ]
ココさン

作ってしまったらどーしよーもないですよね
本来なら他の職人様にも報告してストップ出来ますが

もし,次に来られてリク受けする機会がある時に,前回の違反を踏まえて禁止行為トピの確認等を伝えて,以後違反がない様促してあげたら良いとぁぃは思います

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:21 📱:P702iD 🆔:aeIMIiDs


#178 [ココ]
ぁぃサン
詳しい説明本当にありがとうございます
助かりました
では次リク受けする事があればそうします
その場合は今回はリク受けできませんって言った方がいいんですよね

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:32 📱:P903i 🆔:oTcCvD2I


#179 [ぁぃ]
ココさン

ぃぇA
あくまでもぁぃの意見なので,合っているかはわかりませんが

次のリクで違反をまたされていたらリク受けは避けて良いと思いますが,きちんと了解していただけて,仮に他の職人様にキャンセル等されていたらココさンの判断で受けるか受けないかは決められて良いと思います
今回嫌な思いをされて受ける気にならないかもでしょーが,きちんと快く了承してくださればいいですね

gif 1KB
⏰:07/07/11 23:39 📱:P702iD 🆔:aeIMIiDs


#180 [ココ]
ぁぃサン
リク受けするかしないかは自分の判断でって事ですね分かりやすい答えありがとうございました
本当に助かりました
またなんかあったら宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:07/07/12 06:02 📱:P903i 🆔:T2qLLuuc


#181 [りら]
質問があるんですけど
大丈夫ですか??

gif 1KB
⏰:07/07/12 08:56 📱:D903iTV 🆔:1GNjClUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194