※質問専用※
最新 最初 🆕
#160 [匿名]
複リクについて勘違いされてる方も多いので追記していただけませんか?
漏れた場合も自分で一言レス又は職人さんからレスもらってからじゃないんですか?
ょしかさんという方が間違ってないといってますがおかしいとおもいます。

gif 2KB
⏰:07/06/30 00:22 📱:PC 🆔:ffiavXCc


#161 [ょしか]
ょしかです。
禁止行為のスレに書ぃてあるのならば当然分かりますが、そこまで細かに書ぃてませんでしたし私@年ほど前にょく来てましてその当時は漏れたら一言添ぇるなんてなく漏れた方は漏れたと確定と言ぅ感じで甘くありませんでしたから。
職人様方も全く変ゎってますし。
禁止行為に書ぃてあるか又はそれがルールだと言って下されば、すぐ和解出来たと思ってる次第です。
匿名さんの案に賛成です。では。

gif 1KB
⏰:07/06/30 00:33 📱:D902i 🆔:dqHdfOe6


#162 [ょしか]
匿名サンの最初の書き込みでは、相手が分かる様に話かけてる感じではありませんでした。
読み返してみたら分かると思ぃます。
ヶンヵ越しでしたょね。私は違反にならなぃと思ってましたので、普通に返答しましたが。
間違ってぃたなら申し訳ありませんでした。
なんせ禁止行為に無かったもので、知りませんでした。
@年前に来たっきりご無沙汰でしたし、来てみましたが色々と細かに変ゎってるんですね。
もぅしばらく来ません。控ぇます。
それではさょぅなら。

gif 1KB
⏰:07/06/30 00:49 📱:D902i 🆔:dqHdfOe6


#163 [みぃ]
↑元ぁぃさんですよね前にいた時も同じようにもめて、結局復リクで自粛なさってたんですよね以前は×2と言ってますが甘いのはあなたじゃないですか職人でない私もあなたの事は覚えてます変に目立ってましたし初心者じゃないんだからもっと考えて利用してくださいょ失礼すぎますあなたの態度m(__)m漏れの返事も聞かないまま他にリクするなんて職人さんに失礼

gif 5KB
⏰:07/06/30 01:55 📱:P700i 🆔:HjMAwZco


#164 [匿名]
チャイムさんもいなくなってこの板は完璧に過疎ったね。見えないようなヘボイ小さい凸作る職人ばっかで。

gif 4KB
⏰:07/07/01 21:52 📱:W41SH 🆔:L3luhZTo


#165 [みさ]
全然へぼくないし!他の職人さんに失礼すぎ

gif 1KB
⏰:07/07/05 02:00 📱:N902i 🆔:XdvPvBoM


#166 []
質問です。
私は職人ではないですのですが画像の透過?ができる人を探しています
そういう場合のトピ立ては禁止ですよね?
その場合、どこのカテゴリーにトピをたてればよいのでしょうか?

... [gif/2KB]
⏰:07/07/05 21:41 📱:D902iS 🆔:FGH8Mv3A


#167 [すず]
職人さんが復ハンして何個も重複スレを立てるのは違反にはならないんですか?

gif 1KB
⏰:07/07/10 19:39 📱:W51SA 🆔:puq75iWk


#168 [ぁぃ]
すずサン

なりますよ
どなたかされてるんですか??

gif 1KB
⏰:07/07/10 19:52 📱:P702iD 🆔:ZlZoKY3k


#169 [すず]
あいサン+゚
お返事ありがとです!

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1531/
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1532/
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1535/
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1537/

これだけじゃなぃかもしれなぃんですけど、同じ方なんですょ(´・ω・`);

gif 1KB
⏰:07/07/10 20:34 📱:W51SA 🆔:puq75iWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194