※質問専用※
最新 最初 🆕
#144 [りあン]
失礼します


このトピの規約は
>>1
にあるようにPCからの書き込み,匿名の方はとなっています。
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:07/06/24 12:21 📱:P902iS 🆔:EjyYS4/g


#145 [なぉ]
職人活動できるサイトって、どこから探せばいいのでしょ私も、職人したいです

ライン [gif/2KB]
⏰:07/06/25 11:14 📱:D903i 🆔:EMyBIoCg


#146 [バニィ]
サイトではなくてアプリを探すといいと思いますよ

gif 1KB
⏰:07/06/25 13:15 📱:D902i 🆔:GEFBJFfg


#147 [りあン]
サイトを聞く行為、教える行為は禁止されています。

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1501/2

gif 1KB
⏰:07/06/25 15:35 📱:P902iS 🆔:9bKasaxI


#148 [なぉ]
146<<バニィサン

ありがとうございます

147<<リアンサン

ありがとうございます。以後気をつけます

ごめんなさい。 [gif/5KB]
⏰:07/06/25 15:56 📱:D903i 🆔:EMyBIoCg


#149 [星空]

チャィムさん
いらっしゃいますか??
始めまして
星空<きらら>と
申します(´T`)b
チャィムさんに
リクしたいのですが…
オーダーされてる為
リク不可能なんです
禁止行為も読みましたどうしたら
カキコミ可能になるんですか??(p_・。)


チャィムさん凸 [gif/5KB]
⏰:07/06/25 20:25 📱:SH903i 🆔:Unk8kJfA


#150 [匿名]
>>149
リクしたいならトピ最初の文字見れないの?画像転載禁止って書いてあるでしょ。ちゃんと見てから書き込みしなよ。迷惑かけるだけだよ

gif 18KB
⏰:07/06/25 20:48 📱:PC 🆔:1erBK8Hs


#151 [星空]
>>他の凸載せても
カキコミ出来ないんです

gif 1KB
⏰:07/06/25 21:09 📱:SH903i 🆔:Unk8kJfA


#152 [まいみ]
リク受付中じゃないからじゃないですか?

gif 1KB
⏰:07/06/25 21:21 📱:N903i 🆔:0VFz5uZU


#153 [まいみ]
なんか意味わからんかったので、書きなおしますね
えっと…チャイムさんのトピはリク受け中以外は、チャイムさんとチャイムさんがリク受けした人とかしか書き込みできないように、オーダー設定されてるはずですよ

gif 1KB
⏰:07/06/25 21:26 📱:N903i 🆔:0VFz5uZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194