※質問専用※
最新 最初 🆕
#957 [M+]
それを言うなら他にも同じハンネを使ってる人はいますよ。同じハンネを使うのが違反であるという規約はないしかぶったと思ったなら本人が気づいて変えればいいことなのではないでしょうか?画像板にちっちサンという人がいらっしゃるのかもしれませんが画像板と凸板は別ですし規約も違います。

gif 1KB
⏰:08/01/22 18:28 📱:N905i 🆔:JG8PgHA.


#958 [みど]
きずかない場合指摘しあっていますよね?
その指摘を無視するのはマナー違反ですよね

しかも規約は違っても両方利用しています

わたしがもしあなたと同じハンネだったら誰かが教えてくれますよね?それと同じで注意している人がいるのに無視するのはおかしいですよ

gif 1KB
⏰:08/01/22 19:14 📱:PC 🆔:atEyfLZc


#959 [ピィ]
規約規約とおっしゃってますがPCからの投稿ゎ規約違反ですよ

gif 1KB
⏰:08/01/22 19:37 📱:N905i 🆔:Lnguk2cU


#960 [美香]
あのみどサン
質問トピ上げないで
下さいm(__)m
上げたら
必読の方を上げて
下さい
ハンネの件ゎ全く同じ
ですか?私も同じ
ハンネの方が何人か
おられますが漢字が
違ってたりカタカナや
アルファベットや平仮名の
方もおられます
みなさんマナー守って
おられます

gif 1KB
⏰:08/01/22 20:05 📱:N904i 🆔:D5g54mjk


#961 [ちっち]
遅くなってすいません、私の代わりに
書き込みして下さった皆サンありがとうございますm(_ _)m

みどサン
無視した訳ではありません、前回は何人かの方に急いでレスして退散したんですが返答漏れがあった事に気付きませんでした。

そしてそのあと〜今日の午前中まで
凸板には来てないので質問トピに新たな書き込みされてる事を知らなかったので…
無視ではないです。

私は凸板と画交板と話し合い板を利用してますが他にちっちという方を見た事ないし
ハンネ変更トピにも書きましたが昔のあだ名を元に付けたので他に同じハンネがいる事は知りませんでした。

先ほど画像板に言ってみましたが
あちらのちっちサンはハンネに絵文字や記号が
付いてるようなので全く同じではないようですが…それでも駄目なんですか?

とりあえず今はいきなりの事なので気に入ったハンネを思い付かない&来客中なので、
また後で来ます…

gif 1KB
⏰:08/01/22 20:14 📱:911T 🆔:eourbN5M


#962 [M+]
わかりづらかったり見分けづらかったら職人としてどちらか変えていただけないかと言うことは言います。ですが同じ板ではないですしもう一人のちっちサンは凸板を利用しているのは見受けられませんが。ハンネをつける際には色んな方のハンネを見てから決めなければならないのでしょうか?ピィサンも言っているようにPCからはあまり書きしないでくださいと必読に書きしてありますし、書きするならsageで書いてください。あげたら必読トピあげてください。必読トピ読まれてないんですか?

gif 1KB
⏰:08/01/22 20:28 📱:N905i 🆔:JG8PgHA.


#963 [ちっち]
↑ちっちが誰かに注意されたら必ず粗さがして他の事に気を向けようとして現実みないw
トラブル多いね

たいらともよ

gif 7KB
⏰:08/01/22 22:14 📱:SH903i 🆔:6hb7bNZw


#964 [とんち]
みどサン
先ほどハンネ変更しました。

gif 1KB
⏰:08/01/23 00:16 📱:911T 🆔:f8JH7Js6


#965 [じゅり]
質問なんですが必読をあげる時に画像の題名?はgifファイルに皆さんなってますが決まってますかσ(^_^;)?
あとなんで人によって名前の所がクリックできたりできなかったりするんでしょうか?
すいません無知で
気になってしまったんでどなたか教えて下さい

[gif/1KB]
⏰:08/01/25 22:37 📱:D902iS 🆔:XYj73REo


#966 [かぉ]
>>965
じゅりさん
ファイルは私は何も書かないで投稿してますよ!決まりはないと思いますよ

名前をクリックできるのは、sageと入力した時やメアドを書いた時に押せるような
違ったらすみません

gif 3KB
⏰:08/01/25 23:40 📱:SH903i 🆔:.VUh2H.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194