※質問専用※
最新 最初 🆕
#929 [葉月]
★ここあサン
凸受け取りました('∀`)
ピンク系でとても可愛く
気に入りました+゜
また機会があったら
是非お願いします!!!
レス遅くなってしまい
すみませんm(_ _)m
オーダーかかっていたので
こちらに書きました;

★美香サン
早い回答ありがとう
ございます(*´ω)人
やっぱり職人ではないので
場違いですがこちらに
書かせて貰いました。
また何かあった時は
宜しくお願いします☆

作って頂いた凸♪ [gif/19KB]
⏰:08/01/16 21:35 📱:W43H 🆔:g9v1cx3s


#930 [美香]
ここなら誰も目を
通すのでリクの時も
職人サンに一言添えて
下さい(^_^)

gif 1KB
⏰:08/01/16 21:42 📱:N904i 🆔:GRX217iQ


#931 [葉月]
分かりました(*´▽`)b

度々有難うございます!

gif 1KB
⏰:08/01/16 22:33 📱:W43H 🆔:g9v1cx3s


#932 [゚+**+。]
教えて下さい(。--

ぽんきちサンにデコを作って頂いたんですケド、受けレスをしたいんですケド、重複のため再投稿になってしまい、再投稿してもダメなんです
どうしたらイイかわかる人がいたら教えて下さいm(__)m

gif 1KB
⏰:08/01/18 17:58 📱:F904i 🆔:sA1VeYL6


#933 [゚+**+。]
無事投稿する事が出来ましたm(__)m
ご迷惑おかけしてスミマセンでした

gif 1KB
⏰:08/01/18 18:37 📱:F904i 🆔:sA1VeYL6


#934 [な]
ちっちともよさんはさくやともというハンネでリクエストしていました。ここでもリクエストしてるのにさすがブラックなだけありますぬね

gif 1KB
⏰:08/01/19 08:40 📱:D904i 🆔:mrHuXUUg


#935 [さい]

複ハンですか?
どこでか違反スレに記載お願いします

gif 1KB
⏰:08/01/19 20:40 📱:SH903i 🆔:h5HQOl2w


#936 [匿名]
>>934さんの書き込みに対して、本人の書き込みがないので勝手ながらmikiさんのトピに書き込みさせてもらいました。
もう何度も出ている話なので、この際決着をつけるためにも他サイトを載せるのも手だと思います。
こういう場合ならOKなのでは?

gif 35KB
⏰:08/01/19 21:43 📱:PC 🆔:OGRelWZg


#937 [匿名]
あげます。
みなさん目を通してください。

gif 33KB
⏰:08/01/19 22:05 📱:PC 🆔:OGRelWZg


#938 [あLI]


>>934 なさん

はじめまして

他サイトでのハンネも
Cーboxと同じハンネで
なくては
ならないのでしょうか?
そのような決まりは
ありませんよね…

何故ちっちサンだけを
取り上げるのでしょうか?

そのような発言は
侵害に値すると思います

>>937さん
昨日私のトピに書き込みされた方ですよね?

PC匿名はなるべく
控えて下さい…
必読トピにも
追加されてます

gif 1KB
⏰:08/01/19 22:28 📱:SH904i 🆔:50tccqmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194