※質問専用※
最新 最初 🆕
#893 []
>>882 さんに同意見です ここは画像交換所の作成所だからみんなで使えるように気を使うのがマナーだと思います 以前も指摘されてたのにともよさんはまだ同じ事してるんですか? トラブルばかりですね 個人HPなら職人様も好きにしても構いませんがここの場所を考えてともよさんもある程度 マナーもってください 自分だけではないんですよ 間違いあるならいちいち逆ぎれせず素直に誤って下さい 本名見られたくないなら公の場で書かないのが普通ですよ ともよさん自身も職人様 名だされてましたよね 通報しましたから マナー違反してるからいろんな方に指摘されるんですよ (私はいつもすぐに返信できません)

gif 1KB
⏰:08/01/05 23:04 📱:P900iV 🆔:Q0c1lVc.


#894 [ゆか]
ともよさん
以前から4回ほどメールしましたが返信がないのであみさんからの通報で詳細を聞いてこちらの貴方のいらっしゃる場所を伺いました

スレ立てについてを確認してからまたスレ立てお願いします。貴方にお話しておきたい事があります。ここでしか連絡がとれず板違い申し訳ございません。

gif 1KB
⏰:08/01/05 23:18 📱:PC 🆔:idCcHcac


#895 [742329]
m-pe.tv/..

職人の方 理解してない
多すぎや

gif 2KB
⏰:08/01/06 00:05 📱:SH903i 🆔:9YC1oEs.


#896 [こぅ]
スミマセン!お聞きしたいのですが… PCからのリクは、なんでしょうか?
職人様によって違うのですか?

教えて下さい! [gif/1KB]
⏰:08/01/07 17:13 📱:SH903i 🆔:PwW1WYA6


#897 [*とゆ*]
こぅさん◆
パソコンからのリクは
基本OKだと思います.
ですが中にわパソコンからのリクを禁止してらっしゃる方も居ます.
そういう職人様はリク方法の所に書いてあると思うので,リク方法を確認するか,読んでも心配でしたら直接聞いて大丈夫だと思います(p'v`q*★)゚+
文章ごちゃって
すみません(・д・`)

gif 1KB
⏰:08/01/08 13:29 📱:911SH 🆔:dGbyQ1C2


#898 [こぅ]
*とゆ*さん、ありがとうございます
PCから、リクする時があるかもしれないので、参考にさせていただきます。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました

m(__)m [gif/1KB]
⏰:08/01/08 17:06 📱:SH903i 🆔:yd1hxx9k


#899 [莉奈]
すみません
質問なのですが
連リクと言うのは
どういう意味でしょうかどなたか教えて下さいm(__)m

gif 1KB
⏰:08/01/10 01:35 📱:D905i 🆔:iya5oOyY


#900 []
莉奈サン

連リクとは
リク成功→受けレス→リク
といった形の流れで
同じ職人サンに続けてリクする行為ですよ

説明下手ですが理解して頂けたかな

gif 1KB
⏰:08/01/10 01:47 📱:N903i 🆔:Xr2RX7xk


#901 [くぅ]
初めて
いきなり質問なんですが、複リクって何ですかぁ
いけない事なんでしょうか

がんばって [gif/1KB]
⏰:08/01/10 11:36 📱:P902iS 🆔:SuikZjUM


#902 [M+]
ここを見てください
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1814/1
禁止行為にあたります
利用する前にトピをさげたらあげてください。
ご協力お願いします

gif 1KB
⏰:08/01/10 11:40 📱:N905i 🆔:wVQW5LF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194